ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 外国人もキュンキュンする「近キョリ恋愛」

外国人もキュンキュンする「近キョリ恋愛」

2015-06-17 | カテゴリ:ただの日記
山下智久と小松菜奈の『近キョリ恋愛』を見たんですが、
ちょうど夕食時になんとなくつけてて、意外や意外、留学生の子がやけに見入っているので、そのままにしてたんですが、どうやら言葉が全然分からなくても、キュンキュンしたらしいです。


14歳の女の子で、シーのひとつ上ですが、
うちの娘達と一緒になってTVの前で悶えてました。

「二人は好きあっているのになんでこうなっちゃうの!」

って、まくし立ててました。

ちなみに彼女日本語は全然出来ません。
でも、なんか、分かるんだねー。

すごいな映像の力。


教卓の下に隠れるシーンが、彼女的にはすごい良かったらしい。




「なんてキュートなストーリーなの!」

と、予想外に好評だったので、

ウーとシーの提案により、
『アオハライド』 と 『好きっていいなよ。』 を今日借りてこようと思います。




私も思わずキュンキュンしたよ・・・。不覚!
CM(0) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/848-1a425bff
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX