ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 温泉のびのび~♪

温泉のびのび~♪

2014-11-24 | カテゴリ:ただの日記
ここんところ、ずーっと温泉に入りたいなーと思ってたんですが、
学校と部活と仕事とその他で家族の都合がなかなか合わず・・・ようやっと昨日にみんなの予定がぴったんこ!
そいで、ゆうべは、バドミントンの大会の帰りに温泉に入ってきましたー!

めっちゃ癒されました!

おいしいご飯も食べたし!

連休だし!

この上なく幸せですね!!


昨日は、(試合数多いな・・・)なんて思ってたんですが、
別働で交流試合に行ってる部隊はもっと過酷な試合数だったらしく。
(この連休は3部隊に分かれてるみたいで)
シーは、のびのびと元気にプレーさせていただけて、ほんと感謝です。

これで年内の大会は、たぶん、終わり。
急に背が伸びて、骨がズレたりはまらなかったりで、身体のあちこちが痛くて部活するのもしんどかったようですが、振り返れば大きな怪我もなく、対人関係も恵まれて、課題も見えてるようだし、なかなか良い感じだったんではないかと思います。
CM(0) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/801-851d54b0
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX