ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > バドミントンの夜練がきつくなる季節っすね!

バドミントンの夜練がきつくなる季節っすね!

2014-11-15 | カテゴリ:ただの日記
今日は、ホームセンターに行って、ママさんダンプ×2、雪かきショベル×1を買ってきました。
うりゃーっと車に積み込み、帰宅→雪かき。
毎年何かしら雪かき道具は壊れてしまうので、買い足すのです。

冬は冬タイヤに変えなきゃだし、雪かき道具も必要だし、冬靴とかも買わなくちゃなので、防寒用品家族分とか、なかなかに出費痛いです!
私東京にいたときは、冬もふつうのスニーカーのままだったなぁとか、思い出しました。

それにしても昨日降った雪は、30センチくらい。
今日もちらほら。
寒いの嫌いな私ですが、さすがにもう、冬であることを認めましたとも。

これからバドミントンの練習です。
夜の冬道なんで、くれぐれも気をつけます。

年度末の予算消化に向けてなのでしょうか、年の瀬に向けて忙しいときに道路があっちこっちで掘り返され始めましたが、
みなさんも車の運転には気をつけてくださいね~☆
CM(0) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/798-84d3b8a0
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX