ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 支店長はお若い方でしたことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 支店長はお若い方でした

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

支店長はお若い方でした

2014-09-02 | カテゴリ:ただの日記
銀行の駐車場に車を停めて、銀行で用事を済ませて出てきたら、

車がぶっけられてた・・・。

けっこうがっつり。

がびーん。

目撃者もいて、当事者もいて、銀行の支店長がすぐ出てきて対応してくれてたみたいで、
私が銀行から出てきた時にはもう警察も呼んだ後だったから、
私は特段なんにもすることなかったんだけど・・・。

それがさー、びっくりしたのは、
相手がさー、車検切れなんですと!?
無保険だし、もしかけてたとしても車検切れてちゃそもそもダメだよね。
なんで車検切れてて分かってて乗っちゃうの・・・

郊外の支店のような広い駐車場ではないけれど、
特段難易度の高い駐車場でもないのに・・・

車には気をつけよう、と改めて思ったのでした。


それよりなにより、

実は、

私が銀行から出てきて車のほうに歩いていった時に、
「こちらのお車の方ですか?」
と、私に聞くなり、
まるでマジシャンかのように、すっげー華麗に名刺を取り出して私に渡してきた支店長のその身のこなしに、
ほんとは一番びっくりした。
CM(4) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

憧れます
普段名刺を出すことはあるにしても、スーツを着ることが皆無の私には、そんなエレガントさなんてあるわけもなく♪
そういうのって男の目から見てもかっちょいーって思ってしまいます♪
ともあれ、お車は残念でしたね!
2014/09/21 Sun 00:05 URL badミン豚[ Edit ]
大変な目にあってしまいましたね。
相手方が車検切れの車ですと、車の修理代は大丈夫ですか。
心配になってしまいますね。
2014/09/23 Tue 16:12 URL イッサ[ Edit ]
バド情報全く無くなったなあ~
やめたんかな?
2014/09/27 Sat 23:25 URL なぞのX[ Edit ]
車はしゃーない
badミン豚さん、イッサさん、なぞのXさん、こんにちは。レスが遅くてごめんなさい。

>badミン豚さん、
 お久しぶりです!私は名刺を出すのかなりへたくそなんですよね~・・・なので、思わず支店長さんの仕草に感心してじいっと見入ってしまいました。

>イッサさん、
 こんにちは☆弁護士立てましたけど修理代はなんかたぶんダメっすね。この程度で厄払いができたと思うことにします。誰も怪我もないし死んでないからいいよもう。

>なぞのXさん、
 あんまし話したことのない大先輩のバドミントン指導者の方がふいにそばに来て、更新しないの?参考にしてたのに?なんて言われるともうめっちゃ恐れ多くて書けません・・・なんて、そんなこともないわけじゃないですけど、まだまだ半人前以下なので修行です!アウトプットもそのうちできれば!
2014/11/04 Tue 13:48 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/791-940cacb3
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
