ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > まさか3時間おきの授乳とは・・・

まさか3時間おきの授乳とは・・・

2014-06-10 | カテゴリ:ただの日記
全国小学生ABCバドミントン大会、ただいま各地で予選が行われておりますが、
こちら北海道では、
南北海道は、6/21~22、@岩見沢、
北北海道は、6/28~29、@北見、
となっております。

ただいま、うちの小学生達は初心者ばかりなので、ABCも全小も、道予選はまだまだ先のこと。

大会のことは、とりあえずおいておいて。
目下、今も足元をうろうろしているこの小さい生き物とてんやわんやです。

ちっちゃいね、子猫がうちにやってきました。
どうやら母猫に置いてけぼりにされたらしくて。

と、いいますのも、なぜか、2階の床下から鳴き声がするんです。

2階の床下、つまり、1階の天井裏でもあります。

いったいどうやってそんなところに入り込んだのか不明ですが、ホームセンターに走ってバールを買い、床板をぶっ壊して猫を出しました。
おどろくほどすぐそこにいた!
こんなことってあるんですね・・・

子猫の鳴き声だと思ってはいたんですが、
予想以上にちっちゃい子猫ちゃんで、ミルク!?ってなわけで、
もう一度ホームセンターに走って、猫用粉ミルクと哺乳瓶を買ってきました。

授乳と離乳食とトイレと遊びと睡眠の繰り返しです・・・繰り返して一日が終わる・・・

私、あわよくば、もう一人か二人子どもが欲しいと思ってたけど、
夜中に起きて、授乳とか、たぶん、もう、むり!
この大変さ、すっかり忘れていたわ!

ベビーとか幼児とか連れて、上の子の練習とか大会とか来てるお母さんお父さん、あらためまして、ほんっとお疲れ様でございます。
CM(4) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

え???
既出の記事中の子供ではなく
別なんですか??
2014/06/12 Thu 23:42 URL HIRO[ Edit ]
>HIROさん、
 こんにちは。そっか、「うちの子ども達」と書いたからですね、今回のそれはチームの新しい子達のことです、実子は中学生となりました、いやはや早いもんですね。
2014/06/22 Sun 15:48 URL ritokoo[ Edit ]
こちらこそ
此方こそ筆不足で

前記事で 新しい家族に邪魔ばかりされて
困ったとしていましたので
新しい家族の子供なのか?
別の子供なのか ですニャン

そういえば一時関東のほうに 頻繁に顔を
出されていたようですが 
シーさんにお誘いあったのでしょうかね?
2014/06/26 Thu 01:26 URL HIRO[ Edit ]
あたらしいチームのこどもたちのことだったニャン。

??頻繁になんて、全然行ってないですよ?
誰かと間違ってるかもです☆

うちのシーで良ければ、

ぜひ
呼んで!
練習に!行くから!

なんて、ここで叫んでみます!
2014/06/27 Fri 14:32 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/786-de1a03a4
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX