ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > ステップステップ、バイ、ステップことバド。コーチ日記 > ただの日記 > ステップステップ、バイ、ステップ


-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ステップステップ、バイ、ステップ

2014-02-02 | カテゴリ:ただの日記
1月半ばから、チーム練習ではフットワーク練習の割合が増えてます。

よくもまあ、みんな文句も言わずフットワーク練習するよね。
って、
見てて思うけど、文句出ないのは理屈が分かってるからでもありますよね。

フットワークの練習と言っても、単に足捌きの練習を今してるわけではなく、
なんのための動きなのかを意識して各自意欲的に取り組んでると思います。

・・・・・・ほんとはもうちょっと追い込みたい・・・


さて、
今年度は、残すところ、ローカルな大会ひとつのみ。
正月から持ち越したなんやかんやもようやっとひとここちついて(今頃!?)

正月といえば、そういえば、
実は、昨日、

ようやくおうちではじめて、おもち食べた(笑)。

やっとお正月が終わった気がします(いやまじで今頃!?)。


明日からまたそこそこ忙しくなりそうなのですが、
今日は、ほんとに珍しくゆっくり。

で、

ウーとシーと一緒に、

チョコシリアルバーを作って、
クッキーを焼いて、

久々に2品目お菓子作り。

今日は早めにお夕飯食べたら練習です。
CM(0) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/782-e38dee85
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
