ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > バドミントン全小道予終了ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > バドミントン全小道予終了


-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

バドミントン全小道予終了

2013-09-04 | カテゴリ:ただの日記
全国小学生バドミントン選手権大会、全小の道予選が終わりまして、北海道ブロックからの個人戦出場者が決定しました。

第22回全国小学生選手権大会 北海道ブロック予選結果
北海道ブロックは、予選開催が全国で一番早いので、ここから先の伸び具合が大事です。
12月末の本番まで、やりこみ過ぎないよう配慮も必要でしょう。みなさんがんばってください。
外は連日雨が続いていたせいもあり、会場がそれほど暑くならずに済んでよかったと思います。
それでもアリーナはだいぶ蒸し暑かったですが、暑くて具合悪くなった系のはなくてまぁよし。

見てて思った感想としては、

すっごい強い、というのはあまり印象なかったかな・・・。

実績でいえば、8の壁を越えられないうちのシーでは言える立場じゃないけど、方向性の確認ができたのと、しっかり練習に励もうと思いました。
CM(2) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

覚えていらっしゃるでしょうか…
SAKUと申します。

最後に書き込んだのは釧路での全小出場が叶わなかった時なので2年近く前です。お元気でしたか?

その後も息子はナンダカンダと言いながらも、バドミントンを続けて中2になりました。
大して進歩はしていませんが、今月運よく全日本ジュニアの新人の部に出させていただくことになりました。
おそらく出場者の中で一番レベルが低いでしょうが、本人は同じ年代のトップの試合が見れることをとても楽しみにしています。
新人戦でベスト4に入れば、来年3月の全日中のメンバーに入れる可能性があるので今はそれが目標だそうです。
まあ、場所が北海道ということで本人も「きっと北海道には縁がないよ(笑)」と言っておりますが。

またよろしくお願いします。
2013/09/06 Fri 22:45 URL SAKU[ Edit ]
>SAKU様、

 こんにちは。SAKU様お久しぶりです、もちろん覚えておりますとも。息子さんバドミントン続けてらっしゃるとのこと私もうれしい限りです。
 全日本ジュニアぜひがんばってください。全中全国3月は札幌ですね、見に行きたいと思っております。
 またブログに戻ってこれました、これからもまたよろしくお願いいたします。
2013/09/07 Sat 06:03 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/763-e000e2d1
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
