ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > ABC地区予選が終わりました

ABC地区予選が終わりました

2013-05-16 | カテゴリ:ただの日記
ABC地区予選が終わりました。
次は、道予選。

こちら北海道は、ABC大会の予選は、北北海道と南北海道の2ブロックに分かれるのですが、今年は日程が6/29,30で、同じ日になってます。

ちなみに、

北は、稚内!

南は、室蘭!

です!!

広いね~☆


昨日まで連日雨で、今朝もまだだいぶ寒かったのですが、今日は昼を過ぎたころから青空になりました。ようやっと北海道にも春らしい日が来るのでしょうか。
なんだか、この空を見てますと、あっという間に初夏が来ちゃいそうです。


ブログって、
しばらく書いてないと、

日が空いちゃうと、

なにがなにやら、なに書いていいんやら・・・、うまく書けませーーん・・・。

ここ数年はほんといろいろあって過酷だったし、ふと気付けばいつの間にやら我が子どもたちは中2と小6になってるし!

そしてなんとまぁ自分ってばいつの間にかアラフォーになってるし!

いやまぁおどろいたのなんのって(え?
ぼちぼち慣らしていきますのでよろしくお願いいたします。
CM(5) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

ご無沙汰しています。
本当にご無沙汰しております。

文章よりお元気でお過ごしとお察しし安心しています。


シーちゃん。
家の娘と同学年だったんですね。。。

私はアラフォーからアラフィフになってます。(泣)


また記事の方楽しみにしています!!
私はFacebookが主体になりつつありますが
お互い頑張っていきましょう!!

追伸:ritokooさんとみゃーこさんって同じ匂いします。
2013/05/16 Thu 16:51 URL INDY[ Edit ]
仲間入り
ご無沙汰しております。
もうアラフォーの仲間入りなのですね。
また、宜しくお願いします。
2013/05/21 Tue 21:35 URL 真珠[ Edit ]
年の話
INDYさん、真珠さん、こんにちは。ritokooです。ほんと、ご無沙汰しておりました。コメントどうもありがとうございます。

>INDYさん、
 おかげさまで元気にやっております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そうなんですよ、娘さんと同じ学年だからきっといつかどこかでお会いできると思います、楽しみにしています。

>真珠さん、
 年とるのは、いやはやもうなんといいますか、あっという間ですよね。でも、ほんとは、年よか、腹回りのほうが気になってきてる今日この頃・・・あっ、それも年だからでしょうか!?きゃー。
 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
2013/05/24 Fri 16:37 URL ritokoo[ Edit ]
(^O^)/
稚内と室蘭Σ(・ω・ノ)ノ!
南と北に分けていなかったら
エライことなってますよね(;^_^A
2013/05/29 Wed 17:53 URL bonny[ Edit ]
> bonnyさん、

稚内とか室蘭とか、でも大変ですけれど楽しいですよ♪道内旅行。
2013/06/21 Fri 15:36 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/752-ffe9ead2
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX