ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > ようやくリスタートことバド。コーチ日記 > ただの日記 > ようやくリスタート

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ようやくリスタート

2011-10-06 | カテゴリ:ただの日記
行く先々、お会いする方々に、最近どうしたのかいじめられでもしたかと心配され声を掛けて頂きましたが、どうにも時間と心の余裕が無かっただけ、なにせ気付いたら12時間以上とかな勤務が続いたりしてた。ありえん。
深夜に家に帰って疲れたなーと思いながらチョコのアイスを食べて、そのまま寝たら、朝起きたら、着てた白いジャージの胸元がチョコだらけだった。どんだけ赤ちゃん食べしたんだ自分、記憶が無い。
そんなこんなですが、
全小の団体戦と個人戦に出ます、近々でいえば東北オープンにも出ます。
よろしくお願いいたします。
CM(8) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

待ってました!!
 全小出場獲得おめでとうございます!!

 こちらは、11月3日の鈴蘭大会(オール十勝で、シングル、ダブルスのどちらか1競技のみ)があります。
 2年生の次女は、3年生以下のシングルに出場します。次年度のABC予選大会を考えて、ベスト16、願わくばベスト8に喰いこみたいところですが、そんなに甘くはないと・・。

 春に、ヨネックスのNANO3000を購入したのですが、
ヘッドライトをうたってるわりに重く感じ、クリアは
飛ぶのですが、へアピンなどの細やかな動きは、クンプーの1300の方が軽くスムーズなので、そちらを使っています。体格もどちらかといえば細い2年の娘には、ヨネックスは早かったようです。
2011/10/06 Thu 10:40 URL 十勝晴れ[ Edit ]
まだまだお忙しいのでしょうか
全小団体戦、シングルス出場おめでとうございます。

年末まで時間があるので調整大変でしょうけど、活躍楽しみにしています。

こちらはブロック予選が今月末で、追い込みに毎週のように練習試合をしているようです。昨年に続いて今年も出られるといいのですが。
2011/10/07 Fri 01:20 URL Bad父[ Edit ]
十勝晴れさん、Bad父さん、ありがとうございます。

>十勝晴れさん、
 がんばってますね。たどこかの大会でお会い出来ますね。1月の十勝オープンでお会いできるかも~声掛けてくださいね。

>Bad父さん、
 こちらは8月にはもう結果が出てしまっているので、時差が大きいなぁとつくづく感じますが、お互い頑張りましょう☆
2011/10/07 Fri 06:42 URL ritokoo[ Edit ]
お久しぶりです
こんにちは。おひさしぶりです。

全小出場おめでとうございます。

ほぼホームになるんですか?

うちのジュニアからは団体戦、
5年生(男子1、女子2)が内定です。

個人戦は今月末です。

みんな釧路目指して頑張ってます。

ヨメさんは交通、宿泊と苦労してたみたいですが^^
この時期は仕方ないですね。
2011/10/07 Fri 10:55 URL ひまわりパパ[ Edit ]
おめでとうございます!!
お久しぶりです。ことバドさんは、確か、北北海道ではなかったでしょうか?だとすると、釧路でも、うちが2県くらい移動する距離かもですね・・・。北海道、広すぎですよね・・・。我が家から約1000キロ車で走って、フェリーで函館に上陸したとして、釧路までさらに700キロ余り・・・中部地区の我が家から広島まで行けます。東京に往復できます。でも、北海道に行けるというだけで、本州人はもうワクワクですよ!!!

娘さんのプレーを見るの楽しみにしています!!!釧路行けて、楽しみがたくさんあって、うれしいなあ・・・。ありがたいことです・・・。
2011/10/12 Wed 01:10 URL 熱中母[ Edit ]
北北海道
前のコメントですが、わたし勘違いしてました・・・。釧路も北北海道みたいですね!てっきり南だと思ってました・・・。うちの娘が夏に対戦させていただいた北北海道のMさんは釧路のようです・・・。

う~ん、北海道・・・・本当に距離感が湧かないですね・・・・。広いなあ。そして、南と北はどうやって分かれるのかなあ・・・。冬だし、たどり着けるか不安です・・・。
2011/10/14 Fri 23:42 URL 熱中母[ Edit ]
こんにちは!
お世話様です!

東北OPまであと少し

調整は如何ですかな?

お嬢さんに再会できる日を心待ちにしてます

と言っても、親父は2日目からしか行けませんが…
2011/10/27 Thu 10:51 URL iyonosuke[ Edit ]
ひまわりパパさん、熱中母さん、iyonosukeさん、こんにちは、いつもお世話になっております。ritokooです。

>ひまわりパパさん、
 こんにちは。釧路はほぼホームに……ならないような気がしますけれど、道内ですので今年は飛行機乗らずに済む分経費が楽です、ありがたや~。釧路でお会いできたらよいですね。楽しみにしています。

>熱中母さん、
 釧路は北北海道となりまして、北と南は、なんか、北海道を横にぶった切ってるみたいです……?よく分かりません(苦笑)。こちらからは、釧路までは、車で5時間くらいでしょうか。夏だと楽しいドライブですが、冬は……峠あるし、やだな~。
 釧路でお会いできるの、楽しみにしていますね。タイミング合えばぜひ声かけてください。私も探します☆

>iyonosukeさん、
 大会終わってからのレスでごめんなさい。絶不調のウーをかなり心配しつつ送り出しましたが、当人は楽しかったようでよかったです。主にお友達と親なしで泊まるホテルが(笑)。
 奥様にもお会いできて、ウー喜んでましたよ。お土産もいただきありがとうございました。
2011/11/07 Mon 09:01 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/743-1199f630
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
