スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ABC道予選

2011-06-22 | カテゴリ:バドミントン全般
こちら北海道での、ABCの道予選は、
北海道ブロックは、北と南とに分かれて行われ、南北各ブロックから1名ずつ、熊本県八代市に行けます。

熊本には、いけませんでした。残念。

南の人たちは、道予選は、7月2,3日ですね。
北の子も南の子も、八代で、全国の強豪との試合を楽しんできてください。

いいな・・・。
ウーもシーも、また頑張ると思います。
CM(7) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

惜しかった・・・
惜しかったですねー。

最後の試合は手に汗握る展開だったことでしょう。
あともうちょっとっ!!

次は全小ですね。
がんばってくださいっ!!
2011/06/22 Wed 08:20 URL INDY[ Edit ]
ほんと惜しかったですね
しーちゃんは今一歩だったみたいだけど、うーちゃんはあと一歩で。この悔しさをばねに全小頑張ってください。

北海道は唯一、全小よりABCのほうが狭き門というところだからなぁ。うちの県のぬるさ(特に低学年)なんか考えると東西南北4分割して(どう分割すればいいかはわかりませんが)代表出してもいいような気がします。そうすれば県トップ(≒ABC出場)になっても全小にはなかなか出られないという他の地区の感覚に近づくような気がする。
2011/06/22 Wed 11:34 URL Bad父[ Edit ]
ひどすぎ
マナーから勉強させて下さい、相手に失礼すぎます。
試合に出る以前の問題!
代表にならなくて良かったですね、間違って全国に出たら北海道の恥をさらすとこでしたね!
2011/06/22 Wed 13:53 URL なんじゃ[ Edit ]
>INDYさん、
 こんにちは。2ゲーム目はよく対応したと思います。でもちょっとおよばなかった。全小も頑張ってくれるといいな。

>Bad父さん、
 ABCも全小も、みんながんばってますよね。北海道の子とその親にとっては、行きたい、行かせたい、でもホントに行くとなると、旅費どうしよう、的な、ちょっとしたハラハラ感?があると思われます。

>なんじゃさん、
 ん~~~、今回のシーのことですかね。シーは、悪かったのは自分でもちゃんと分かってるし、そうしちゃいけないってものもわかってるし、でも試合中自分で自分のコントロールが効かなくなったのもわかっているようですよ。
 こういうのを繰り返して、たくさん失敗して、自分で自分を改めてゆけるように、自分で考えて行動できるように向けていくのが、小学生の時期の指導だと思います。

 ブログのコメント欄に匿名で書き込まれた批判といいますものは、俗に、便所の落書き、とも言われます、真摯に受け止める必要はないと私は思いますので、もし意見があるのでしたら、せっかく大切なお時間を割くのですから、実名でメールを下さればよいかと思います。次からはそうしていただけますか。
2011/06/23 Thu 05:28 URL ritookoo[ Edit ]
???
ABC大会お疲れ様でした。
私の子供は南北海道で
予選通過の壁は高いなあとまたまた実感しました。
全小も無理という2文字が頭を走ってます。

試合でなにがあったかは
わかりませんが私はブログを見てコメントを書くという経験が浅いので知識が
ありません。
…なので【なんじゃさん】のコメントを見て初めに
何についての事を言ってるのか、わからなく
きっと試合での出来事なんだと理解してみて
匿名でアドレスもなく
こんなの批判でなくだだの悪口です。マナーがどうのこうの言う資格はないのでは…と私は関係者ではありませんが読んで気分が悪かったです。
こんなの気にしてないと
思いますが頑張って下さい長くなってすみませんm(__)m
2011/06/23 Thu 19:07 URL ぶ~[ Edit ]
>ぶ~さん、
 お気遣いありがとうございます。
 私の子なんて、もともとあまり身体を動かしたことがなかったので、運痴だのセンス無いだの的な感じで、全国行きたいって言ったら監督に失笑されましたよ、でも頑張ったら結果も出ると思います。お互いに頑張りましょう。
2011/06/24 Fri 05:50 URL ritookoo[ Edit ]
ほっときましょう
先日あるかたから批判受けていたと聞きました。

まーritookooさんであれば大丈夫かと思いますが、
気にすることでは無いでしょう。

表面上だけ見ていろいろ言うのは子供のやることですよ。

それよりもさすがっ!!
冷静に対処されていますっ!!

がんばりましょうっ!!
応援しています。
2011/09/06 Tue 10:01 URL INDY[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/739-1bf2b493
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
