ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 女子的には面白い、バドミントン漫画「ラブオール」ことバド。コーチ日記 > 本の感想、的な > 女子的には面白い、バドミントン漫画「ラブオール」


-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

女子的には面白い、バドミントン漫画「ラブオール」

2011-06-09 | カテゴリ:本の感想、的な
一巻読んで、(おもしろくないな……)と思ったまま放置してた、バドミントンのマンガ、「ラブオール」。ラブオール!(1) (デザートコミックス)

だから、ブログにも取り上げなかったんだけど、

やだ、やっぱり、2巻が出てたら買っちゃったじゃない?

なんか、つい、ねー。

でも、一巻つまんなかったけど、二巻はけっこう面白かったわ!!

主に、恋愛的要素が。


うちの子、女子二人の食い付きはすごく。
ちょっとびっくりするほどよく食いついた。
メガネ生徒会長に。

メガネ会長のもやもやぶりは、読んだ人にしか分からんのぅ。ははっ。

メガネなバドミントン部員が好きな人は必読だっ。


ラブオール!(1) (デザートコミックス)
ラブオール!(2) (デザートコミックス)


まーねー、ちゃんと少女漫画な感じに話が進んでいくんで、二巻目はまぁけっこう私にも面白かったかな。
バドミントンのマンガというよりも、
学園な恋愛を主軸にしたバドミントンの出てくるマンガ、で読んだ方がいいのでしょう。
バドミントン漫画っつったら、私としてはやっぱし スマッシュ!(1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3754巻))ですけれど、この「ラブオール」は、「スマッシュ!」とはまた毛色の違う感じなので、メガネ好きバドミントン好きの方はぜひどうぞ。


ちなみに、
バドミントンが出てくる漫画はほかにもありますが、

私は、
水城せとなの「S<エス>」がイチオシです。

あっ、これも、バドミントンでメガネ好きは必見ですよ!!
すごいはっきし言ってお前変態だろってなメガネが出てくるんだから。

好き嫌いあるかもしれませんが、私は好きだな。
メガネやばい。
S〈エス〉 1 (プリンセスコミックス)
S〈エス〉 2 (プリンセスコミックス)
S〈エス〉 3 (プリンセスコミックス)
3巻でおしまい。快楽を求め、不快を避ける、快感原則に従う動物的な生きる力の源泉そのもの、が切り口な、バドミントンやってる側としては、これってよくまぁちゃんとビンゴな感じでバドミントンを選んだね、って思ったりもするんで、読む価値あり。
CM(0) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/736-17956cb1
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
