ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 潮田玲子さんがケンタッキーのCMことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 潮田玲子さんがケンタッキーのCM


-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

潮田玲子さんがケンタッキーのCM

2011-03-25 | カテゴリ:ただの日記
昨日、テレビで、バドミントンの潮田玲子選手がケンタッキーのCMに出てるのを見ました。

家族みんなで、「おおお~、ケンタ!」と。

ケンタッキーフライドチキン 新パリパリ旨味チキン 「パリパリ実況」篇
てやつで、ちょうど3/24から放送開始だったみたいですね。

時期が時期だけに、ちょっと尚早かも、という気がしないでもないですが、
でも、潮田選手の元気な?すこし恥じらいのある?食べっぷりを見てますと、
我々バドミントン愛好者たちも、元気が出ますね!!

子どもたちも潮田選手の姿をTVで見て、とても喜んでました。

震災により今日明日の食糧配給があるかどうかの不安を抱えておられる方がまだまだたくさんいらっしゃる状況ですが、ケンタとか食べられる状況の人は、食べて、元気出しましょう。
CM(3) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

たべたいですー
ドイツにも最近広まりつつありますKFC。
分厚い衣はスパイシーだけれども、肉に下味ついてないんですよ!
骨付きのピースはまったく味気ないですほんと。
2011/03/25 Fri 16:43 URL やまとげるまん[ Edit ]
お久しぶりです

今日部屋の整理をしていると、潮田さんからもらった、シャトルコックがありました
大事に保管
2011/04/01 Fri 14:55 URL まぁち[ Edit ]
>やまとげるまんさん、
 肉に下味がついてるほうがおいしいと思うのに……ドイツではケンタ肉に下味は付けないほうがおいしいと感じるのかしら。

>まぁちさん、
 お久しぶりです。大切に保管なさってくださいね。
2011/04/11 Mon 15:53 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/697-1505e744
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
