スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

とりあえず安否

2011-03-14 | カテゴリ:ただの日記
うちは大丈夫、かなり揺れましたが何事も無い。大丈夫。
金土日はテレビで報道ずっとみてましたが、欲しい安否情報がなくて結局ずっと張り付き。
宮城の親戚筋は無事との連絡は取れたが……私が気になるところは……大丈夫だと言ってお願い。

私にできることとしたら義援金を送ることくらいしか頭に思い浮かばない。
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について
日本赤十字社
被災された皆様、そのご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

同じ北海道でもやはり、釧路や函館など沿岸部には被害が出ていますが、
私の周辺(内陸部)の生活状況としては、特段は変わりがないように見えます。
ガソリンスタンドとスーパーが混んでいたことくらいか。
物流は、北海道外との荷受がストップしてる状況。混乱はするだろう。


3月末の倉敷オープンは、西のほうでもあることだし、開催されるだろうと思いますが、
5/14,15、埼玉オープン、開催されるのか?
CM(5) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

東京は
生活需要品(トイレットペーパー、ティッシュ等)が品薄で売り切れの店舗が続出です。
ガソリンもどこにもない…

ちなみに昨日あったオープン大会は中止になりました。
今週末も試合あるんですが、ないだろうな、と思います。
2011/03/14 Mon 14:51 URL 空[ Edit ]
関西ですが
ずいぶんご無沙汰です

揺れに気付かなかった人もいる位でした。私はめまいを起こしたような気分の悪さを感じましたが(ビルの5階にいたので)

我が子のクラブは倉敷オープンに大挙参加するのですが気になってHP見ましたが開催するようです。でも参加キャンセル出るでしょうね。組み合わせも決まってますが…

それはそうとバドで有名な福島県の富岡町は被害の程はどのようなものなんでしょうか…原発も近いようですし、全国から集まっているだけに親御さんたちも心配されていることでしょう。
2011/03/15 Tue 23:37 URL SAKU[ Edit ]
>空さん、
 ご無事のようで安心しました。バドミントンもさまざまな試合が中止になると思います。

>SAKUさん、
 こんにちは。倉敷OPは今のところ中止とはなっていないですが、震災の被害の甚大さが報道されるにつれ、大会どころではないかもしれませんね。
 原発は今大変なことになっていますが、とりあえず地震や津波そのものによるものについては、関係者には生徒達は無事との連絡があったようです、親御さん含め関係者皆様の心情をお察しします。
2011/03/16 Wed 13:05 URL ritokoo[ Edit ]
埼玉県そのものは
それほどの被害は被っていないようなのでヨネックスオープンの開催それ自体はできなくはなさそうです。震災直後の12,13日にも県レベルの大会を決行していたようですし。

とはいえ、時間がたつにつれて被害の大きさがはっきりしてきているので、県を越えた大規模な大会はむずかしいかもしれません。3月26日から熊谷で予定されていた全国中学生大会も中止が決まってしまったし。

5月には状況が落ち着いて、多少の困難はあっても大会に多くの小学生が無事参加できるくらいに復興できることを願ってやみません
2011/03/17 Thu 01:59 URL Bad父[ Edit ]
>Bad父さん、
 こんにちは。
 大会運営側も現時点では判断が難しいと思いますが、早めにHPで情報公開していただきたいと思います。
 状況は大変厳しいですが、困難を乗り越え大会に多くの小学生が無事参加できるくらいに復興できることを私も願ってやみません。
2011/03/18 Fri 10:44 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/689-4ff3ace9
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
