ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 見られてないようで見られてる、大会での態度ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > 見られてないようで見られてる、大会での態度

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

見られてないようで見られてる、大会での態度

2011-03-10 | カテゴリ:バドミントン全般
あれっ、私のことっすかね~??見られてた? →なぜか他の地区のバドミントン大会に行くと・・・

先日大会の折に、ロビーの空いてたソファーに座って、ちょいいそぎのケータイメール打ってたんですが……

「ちょっと!そこ勝手に座ってないでください!どけてください!!
〇〇ちゃん、どけてもらってあんたが座りなさい!

ものすごい勢いで、私が叱られ追い立てられました……。

ロビーのソファーですよ、ロビーの……。
ロビーのソファーは誰が座ってもよいように、フツーは空けとくもんだろ、と、私は思うものの、それがそのままほかの人に通じる常識かどうかとなると必ずしもそうとは限らないのが、いろんな人の集まる大会というものの恐ろしいところです。

たしかにたまにロビーの備え付けのソファーとか長いすとかに敷物しいて独占してるチームもいるけど……、そのときは、なにも布類が掛けてなかったし、ふつーにフリーの?空いてるソファーに見えたからちょっと座ったんだけどなぁ。ほんの10分くらいですよ。

それにしても、
座ってた大人の人にわざわざよけさせて
子どもをその場所に座らせる、って、
どーゆーことさ。


体力の無い小さい子ならともかく、体格含め6年生くらいの風貌の子だったんだけど、それは大人(親?)としてどうよ?

そこのチーム名も、ジャケットやゼッケンつけてるんでわかっちゃうのにね♪

仮にも他所のチームの監督のネームプレート下げた人に場所をわざわざよけさせて、座らせて、恥ずかしくないんだろうか、子どもに示しがつくのでしょうか。

この先、練習とか申し込まれても、ちょっと、ここのチームとはおつきあいしたくないなぁとか思いました。
私も気をつけようと思います。

監督不行届
野村の「監督ミーティング」
CM(2) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

うち…?
ご無沙汰しております。

先日はお疲れ様でした。

そんな事があったんですね…うち…の団…は、いくらなんでも…そこまで…の強者は…いないと…信じておりますが…。

違い…ますよね?(滝汗)
いや~…違う事を祈りたい…(汗)

うちは、「第二会場」から抜け出せませんでしたが…第二会場…にいらっしゃった「変わった保護者」とは、またタイプが違いますね…

ひどい…そんな道徳マナーのなってない方、実在するんですね…


あるいみ、勉強になりますm(__)m

明日は我が身…人生日々是勉強ですね…(ちょっと違うか…)
2011/03/10 Thu 17:44 URL ぴらりん[ Edit ]
>ぴらりんさん、
 お疲れ様でした、まぁ大会にはいろんな方がいらっしゃるからしょうがないですね。
2011/03/11 Fri 10:54 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/686-e82a829b
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
