ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 高速道路の道端に、ビキニ姿の人が立ってたら?

高速道路の道端に、ビキニ姿の人が立ってたら?

2011-03-07 | カテゴリ:ただの日記
週末は大会で、高速道路を使っての移動をしておりました。

したっけ、

帰り高速に乗ってますと、

高速道路の道脇に、ん?人が。

真っ赤なビキニ上下で、
赤いニーストッキングで、
高いハイヒールを履いてた、

髪はロング。

胸も、ぼいんとしてたが、全体的な体のラインからして、あれは、おっさん。

化粧もしてたようにみえました。

思わず、
「えっ?えええっ???」

ですよ。

北海道の3月はまだ、ビキニ姿にはなれない寒さっす。

100~120キロくらいで走ってたんで、もうどうしようもなかったですが、あれは、きっと、お変態さんですねぇ。

ウーもシーも目撃したんですが、

大興奮&大喜びでした。

……いいのかそれで。


この高速道路には、高速バスの乗り場があって、その乗り場付近の道端に、そのお変態さんは立ってました。

高速だと、車止めるに停められないし、
わざわざ通報するのもあれだし、
なかなか、ナイスな披露場所ではないかと思った次第。

真っ赤なビキニ姿を見て欲しかったんでしょうねぇ……。

春だのぅ……でもありゃーそーとー、めっちゃ寒いはずっすよ。
いったい、何分くらいもったろうか、気になります。
CM(4) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

お変態さんって、寒さとかあんまり感じなさそうですよねwww

子どもってそういうほほんと喜びますよね。
ただの仮装と分け隔てなく大好きですよねwww
2011/03/07 Mon 15:00 URL まうみ[ Edit ]
>まうみさん、
 寒さよりか悦びがあるんでしょうなぁ。
 うちの子らは、見たこと無い風貌に、喜んでましたねぇ。
 でもそいつが、ビキニ姿で包丁持って高速バスの乗り場から乗り込んできたら、なんかもー逃げ場ないっすね、とか思いながらそのまま車走らせてました。
 毎年春先になると不審者情報も多いので、気をつけたいですね。
2011/03/08 Tue 16:49 URL ritokoo[ Edit ]
カノッチ
むう~

そのおじさん、一足先に春が(いや夏か?)が来てしまったんですねー(^_^;)
2011/03/09 Wed 11:21 URL カノッチ[ Edit ]
>カノッチさん、
 なーんで春になるとそーゆーの出てくるんでしょうかねぇ。なんかあるんですかねぇ。
 おじさんはたしかに、一足先に夏!!ですね(笑)。
2011/03/09 Wed 12:06 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/682-3ebbe5e6
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX