ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 当てられた~・・・

当てられた~・・・

2011-03-02 | カテゴリ:ただの日記
車をですね、ツルハの駐車場に停めて、買い物して出てきて、……ん?

バンパーの下、あんなところにあんなでかいキズ、ついさっきまでなかったですよーーー!?

いやいや待て待て私は粗忽者だ、ついいつのまにかうっかり……いやいや待て待てそんな記憶は全然無ぇ。

つうか、うちの車、ちょうど昨日、車検から戻ってきたばかりで、
車検から戻ってきてから、ろくに運転してないもん。
キズなんてなかったし洗車もしてもらっててピカ車でしたもん。

しかしこんなキズ、ぶつけたりこすったりしない限りつかん・・・と思って、

よくよく見たら、目立つ傷のほか、バンパーと、ライトのところにも擦れた白い塗料が残ってたんで、
あ~やられてら~……。

そーいやー、隣に停まってたのは白い車でした。
あの車かぁ~!

パンパーへこむほどだったら、気付くでしょうが、この程度だったら、
ひょっとしたら気付いてないまま行っちゃったんだろーなー。

えー、それにしても気付いてよ。

車が思いっきりへしゃげてたらそりゃ通報しますが、まぁこの程度だったらたいしたキズでもないし、どうせ相手もみつからんだろうし、見つける手間も手間だし、しゃーないです。

新車でもないし、高い車でもないし、キズの一つや二つ私は別に気にしないんだけど、
できれば気付いて、私が店から出てくるの待ってて欲しかったなぁ。
ひと言詫びてくれりゃ「べつにこのぐらいいいですよ」と笑って赦すのに。

やられたわ~。

QUIXX 車のキズ消しキット【自動車ボディ塗装傷キズ消しに!ドイツ製高性能!BMWでも採用】スク...
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

うわー
 残念としか言いようがないですよね。しかし書いてられる様に警察に届けても100%でてきません。だったら犯罪者は逃げた方が得。今の日本、まじめな方が損をする社会どうにかならんか。閑話休題。以前に話されていたちっちゃい回外のはなし。またリクエストします。自分的には指パッチンにヒントがあるような気がしてますが体現はできていません。
2011/03/02 Wed 18:45 URL 金土木曜[ Edit ]
>金土木曜さん、
 まぁ、しゃーないのでプラマイで厄が落ちたとでも思うことにします♪
 ちっちゃい回外の話、どこまで書いたっけ、あんまり上手く書けない感じなんですが、また書いてみますね。指パッチンって、ポール牧みたいな?だと、それだと動きが大きすぎると私は思います。もっと小さい。
2011/03/03 Thu 11:22 URL ritokoo[ Edit ]
いったいですねぇ
私はぼっこりやられたことありました。バンパーとれてましたもん。でも、犯人は13年たった今も逃走中。
でも、ほんといやな時代になりました
2011/03/09 Wed 20:36 URL BADミン豚[ Edit ]
>BADミン豚さん、
 バンパー取れるくらいなら相手絶対気付いてますよね。とりあえず謝ればいいのに、ずっこいっすね!
2011/03/11 Fri 10:45 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/676-3d1a6013
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX