スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

今更ですが、

2011-01-12 | カテゴリ:ただの日記
えっと、今更ですが、あけましておめでとうございます。
本日が、年明け初ブログでございます……。

年末全小から帰って正月合宿で1週間、そのまま十勝オープンだったので、PCに向かう間がありませんでした。

今年度のバド的な行事?はこれで終わったので、総括と目標とスケジュール立てですね。

ウーは、合宿に宿題を持っていくのを忘れたので、
今大慌てで宿題をやっているところです。がんばー。

とりあえず身の回りのことを片付けてからまたブログに復帰します。

今年もよろしくお願いいたします。
CM(7) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

こちらも遅ればせながらあけましておめでとうございます。

もうすぐ新学年になりますが、良い成績を残せるよう祈っております。
2011/01/12 Wed 10:59 URL たぬ吉[ Edit ]
よろしくお願いします
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
全小とは無縁と言いますか…。
まだ関係ないクラブの私は意外とのんびりと…。
いや、そうでもありませんでしたが
ジュニアはお休みでしたのでゆっくり出来ましたぁ~。
早く年末年始が忙しいわぁ~ってなれる様になりたいです♪

体調を崩されないようにご活躍ください!!!
2011/01/12 Wed 12:24 URL SJBC監督さん[ Edit ]
Ein frohes neues Jahr!
さらなるご活躍をお祈りします。
今年もよろしくおねがいします。
その後、手の荒れはどうですか?
2011/01/12 Wed 16:25 URL やまとげるまん[ Edit ]
>たぬ吉さん、
 あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も元気に頑張ります☆

>SJBC監督さん、
 体調、身体を大事に、今年もお互い元気にやっていきたいものですね、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>やまとげるまんさん、
 はい、今年も目標をもっていますので頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
 手荒れは、ウーはなんとか持ちこたえ、私は親指が少し切れていますが、去年よりはかなりマシです♪やっぱしハンドクリームなどでまめに保湿保湿で手荒れ予防が一番よいみたいです。
2011/01/13 Thu 16:44 URL ritokoo[ Edit ]
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします。

なんで今頃宿題をと思ったらそっちは冬休み長いんでしたね。今年の冬は思ったよろ厳しくなりそうなんで体調気をつけて(去年のようなインフル騒ぎはないにしても)がんばってください。
2011/01/14 Fri 01:05 URL Bad父[ Edit ]
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、って言いたいところですが、宿題とは、ははは。
うちも自由研究だ、絵日記だ、って毎日なんかやってますよ!!
それにしてもこの大雪はなんなんでしょう!!
朝から寝るまで雪かき・・・・。
交通事故だけはお気をつけください。orz....
2011/01/14 Fri 12:39 URL BADミン豚[ Edit ]
>Bad父さん、
 たしかにそういえば、去年のようなインフルエンザ騒ぎは無いですね、今のところ。体調管理には気をつけようと思います。今年もよろしくお願いいたします。

>BADミン豚さん、
 ようやっと宿題とかなんやかんやが終わったみたいでした。今回の冬休みはなんだか忙しかったなぁ・・・お互い冬道には気をつけましょうね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/18 Tue 11:54 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/648-1e4db7d9
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。