全小終わりました!

2010-12-28 | カテゴリ:バドミントン全般
第19回小学生バドミントン選手権大会、愛媛県松山市での全小が終わりました。
お疲れ様でした。
参加選手の皆さんや親御さん、監督さんたちは、今帰路についていることと思いますが、うちは、今夜も松山泊です。
ウーが、
「負けたから帰れない…」
なんて、
ことを言いますんで、彼女の気が済むまで松山泊です。

いや、
それはさすがに嘘で、飛行機の関係で明日帰ります。


今回、速報?で、ウーが1点!とかいう試合結果の点数の公表ミスがあったみたいで、地元で結果チェックしてる数人から電話やらメールやらで「1点てなってるけど!?」「えーっ?」なんてことが・・・

いや、負け試合は負け試合でも、
それなりに点数は取って負けてるんで、
負けは負けでも、さすがにそれを1点なんて書かれると、かちーんときますね。

私、あんま怒らないですけど・・・これはさすがに勘弁してほしいですね。

夫までわざわざ電話してきて「クレーム入れろ!」って・・・

えっ、それはそれで正直めんどくさい・・・

とか思いながらしぶしぶ文句を言いに行ってみたり・・・

今回は、組み合わせでもなんかあったりで、
私としては、うちはまだまだなんでそんなんどうでもいいっちゃいいですけど、それでもなんか周りにどうなってんの?とか聞かれまくるんでいやでも気にはなります。

ホテルに戻ってきて、PCでチェックすると、今は修正されてるんですけど、変なもやもやはないわけではないかな・・・結果は速報でもそれでもよくよくチェックしてから公表して欲しいものですね。
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様でした
全小お疲れ様です。チームの子達は、昨日で負けてしまったから、今日はもう夜練習でした。(^_^;)
 来年度の釧路大会に向けて、また1年がんばります。
ところで、釧路の大会も。また年末ですかね、年末、仕事的にキツイですね(-_-;)
どうかritokooさんのお力で、年始にして下さーい(^o^)
2010/12/29 Wed 00:37 URL memamaです[ Edit ]
お疲れさまでした
全小、お疲れさまでした。
今回の大会は運営側のミスが少しばかり多かったですね。
まずは組み合わせの発表からでしたからね。
でもでも全小に出るだけでも凄い事だと思います。
いい経験が出来て羨ましいと思います。
来年度は釧路なんですね…。
福岡からお邪魔出来たらいいのになぁ~(笑)
少しはゆっくりされてくださいね。お疲れさまでした。
2010/12/30 Thu 01:44 URL SJBC監督さん[ Edit ]
お疲れ様でした
時間あったので、お昼休みに武道館のぞいてみました。
うーちゃんて5?8?コートでされてた気合の入った声あげられてた選手でしょうか?
間違っていたらごめんなさいね。
2010/12/30 Thu 13:11 URL [ Edit ]
memamaですさん、SJBC監督さん、うおさん、ritokooです。こんにちは。

>memamaですさん、
 私、たぶん、何番目かに若い(笑)ぺーぺーなので、なんの力もないっす!ところで冬の釧路には何があるのか私にもわからなかったりします……いずれにせよ来年度の全国大会も楽しみですね。

>SJBC監督さん、
 来年は釧路だそうです、全小の舞台でお会いできたら嬉しいですね♪うちもまたがんばります。

>うおさん、
 みんな頑張ってて、うちの子に限らずどの子もよい声出してたと思います。ぜひ声かけて下さったらよかったのに、とは思いますが、バドミントンの試合を興味持って見にきてくださってありがとうございました。そのお気持ち嬉しいです。
2011/01/12 Wed 11:15 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/644-57d0f752
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX