ことバド。コーチ日記 > バドミントン用品の感想、おすすめ品 > ウォークマンにバドミントンの試合動画を入れてみた

ウォークマンにバドミントンの試合動画を入れてみた

2010-12-21 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
先日買ったウォークマン、いや~技術の進歩ってすごいねッ!
ビデオも入るっていうんで、ためしに、Youtubeから、バドミントンのゲーム映像を持って来て、ウォークマンに入れてみました。
バドミントンの動画をウォークマンに
超~見れるじゃん!!十分十分!バッチシっすよ!

これはCCTVの画像ですけど、画像きれいでいいですね♪

画面はちっちゃいけど、ちゃんとラリー見れるんで、いいんでないかい。
これで遠征の時とかの暇潰しお勉強にもなりますね!


すごいなぁ、使えるなぁ!と新機種ウォークマンのスペックにびっくりです♪

メモリーカードやスティックが突っ込めるポータブルDVDプレーヤーを買おうかとちょっと思ってたけど、意外とウォークマンが使えるんでこの分なら当面まだ要らなさそう。なによりかさばらないのがいいですね。
予想以上によいお買い物になりました。
ウーが買い換えたやつ→ソニー ウォークマン NW-S754 PI ライトピンク 8GB ★もれなく、冬デザインgolla(ゴッラ)モバイルポーチを数量限定で進呈中♪◎

ちなみに私は、ウーのお下がりな、水没ウォークマン(笑)を手に入れたんで、
その試合のFLVファイルから音声だけ抜き出して、水没ウォークマンに突っ込んでみました。

聞けるーー!!

ひと世代前のウォークマンなんで、曲(音声)しか聞けんのですが、試合の解説を聞きたかったので、十分です。
解説は中国語ですが、Youtubeを漁っていますと、たとえば、試合の解説が趙剣華だったりするんで、彼の話を聞くのはとても興味がありますよね!
勉強がてら聞き流します~♪
CM(0) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/642-e2435668
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX