ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > シナモンロールのふざけたTシャツことバド。コーチ日記 > ただの日記 > シナモンロールのふざけたTシャツ

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

シナモンロールのふざけたTシャツ

2008-11-14 | カテゴリ:ただの日記
 今日はバドミントンには直接関係のない話です。

 ブログのつくり(?)についての話です。バドミントンの話ではないのですが、もしよければお付き合いください。



 さて。

 このブログ、「ことバド。コーチ日記」に、みんなの足跡『あし@』を付けてみました。
 あし@は様々なブログで共通して使える足跡システムです。
 ん~、まだはじめたばっかりで実はよく分からないのですが、結構おもしろいですよ。

 で、あし@のプロフに私の写真のっけてみました……
 右上の「あし@」をクリックして、「ritokooさん」にマウスのカーソルを当てると、画像が出ます。

 シナモンロールのふざけたTシャツ着てますが、これぇ、私本人です……。
 ちょっとなんつうか、個人情報的にはもうギリなとこでしょうか。

 「こんなTシャツ着てる奴お前だけだろ!」とか、知人にバレて突っ込まれそうです。
 あ、それじゃ、アウトか!?
 いやー、サンリオくじで当たっちゃったんだもんよ……勿体無いから着ます☆
 こないだのバド練の時に自分で撮りました……いやだってみんな、ヨネックスかゴーセンかモアのTシャツなんですもんよ、つまらんですもんよ。

 よかったら、覗いてみてください (σ ・∀・)σ {よろしくne☆



 あと、

 左サイドバーが、やや賑やかになりました。

 今まで、多少の欲はあったとしても、いろいろ登録とかする手間のほうが考えたらめんどくさくて、あまりアフィリエイトとか小遣い稼ぎとかは興味はなかったのですが。

 ブログに広告貼ったらうざくないかなー、みんなに嫌われないかなー、どうせなんぼにもならんのにあほらしいかなー、と思っていたのですが、

 なんかいっぺん、ビールのキャンペーンのブログパーツを貼ったら楽しくなっちゃって♪

 (このブログパーツ、これは、ブログパーツを貼っとくだけで、ひょっとしたらビールが当たるかもですよ? ビール好きのそこのあなた、要チェックですよ♪ ←……ってか、私かーっ!

 ま、これはただのブログパーツだから、アフィリエイトとは別に関係ないんですけれど……。

 とにかく、まぁ、

 あんましうるさくならない程度に広告を貼ってみました。
 重いでしょうか、だいじょぶでしょうか、はてさて。

 いままであまりアフィリエイトは好きでなく、他のサイトさんでも広告クリックすることはほとんどなかったんですが、いざ自分が貼ってみると、どうせ自分で自分とこのクリックしてもどもならんし……って頭がある所為か、他所様のサイトの広告をクリックするのはむしろ、ウェルカムな気分になりました。気持ちは、変われば変わるもんですね。お互い様~というか、なんというか、そんな感じで。もちろん、興味があってクリックするものもあるといえばあるのですが。

 アマゾンも、どうせ自分で自分経由で買っても紹介料は入らないので、欲しい本があれば、他所様のサイトさん経由で買ったりしてます、そしたらその人に紹介料が入るので。

 いまんとこ、たとえばアクセストレードで、9円(!)だったりするんですけれど(笑)、ま、なにもしないよりはいいかな~と。頂いた(!いやいやまだいただけてはいませんが、というシステムの罠(笑))広告収入は、シャトル代にでもなってくれればと思っています。

 9円でも、クリックしてくれた人がいることが、意外とこれ、嬉しかったなぁ……。

 気が向いたら、で、結構ですので、どうぞよろしくおねがいします。
 私も、お邪魔したときにでもポチポチさせていただきますね☆
 そんな気軽な気持ちで~


 あちこちブログを伺ってみますと、アドセンスやマイクロアドを貼ってる方が多いようですが、
 クリック報酬系のバナー広告であれば、アフィリエイトB というのが、クリック単価5円とかなので、いいかもしれません。左サイドバーに、アフィリエイトサービスの紹介用バナーがいくつか貼ってあるので、登録するなら、ここからぜひ。アクセストレードも使いやすいかな、私は好きですね。

 なんだかまとまりがないですが……
 なんというか、広告貼ったけど、ひょっとしたらちょっと邪魔かもしれないけど、大目にみてね、みたいな。

 なんだかひとことそんなことを予め断りたくなりましたので、エントリに上げときます。

 これからもよろしくお願いします。

 ではまた~。
CM(4) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

まいどぉ~ダッス^00^ノ
正義のヒーロー マー君参上ダスw
その テーシャツ(Tシャツ)w
オラも着てます。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ っというのはマイケル冗談ダスけどw 
いろいろとritokooサンもアフィリ始められたのダスね^^
オラもまだ初心者ダスけど、ぼちぼちやってきましょうダスw^00^ノ
あはっw 
応援のポチッだす♪
2008/11/14 Fri 10:30 URL マー君[ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 Fri 10:32 [ Edit ]
日進月歩
ブログもバドも日々変化です。

時代に乗り遅れないようがんばらねば!!

子供たちの成長スピードには追いつけません。!?
2008/11/14 Fri 22:40 URL [ Edit ]
マー君さん、岩さん、こんにちは。管理人のritokooです。

>マー君、

 いえいえこちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。応援ポチありがとう!e-465


>岩さん、

 ブログもそうですが、いろんなサービスがあって、たのしいやらめんどうやらで……はは(苦笑)

 子どもの成長は、ほんとなんか、まばゆいものがありますよね!がんばれーe-420
2008/11/15 Sat 02:39 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/64-b29b10f5
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。