
-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ほ、補助金……(泣

2010-11-25 | カテゴリ:バドミントン全般
バドミントンの全国大会への選手派遣用補助金を頂くために書類を作成し、関係役所へ持って行きました。

去年は、私が要領を分かってなかったのもあり申請書類を受理してもらうまでに5回くらい役所に足を運ぶ破目になったのですが、今年は違うぜ!!

去年いっぱい面倒な苦労したから、提出に必要な書類も全部チェック済みだし。必要な箇所は去年のコピペで済むように電子データで入力済みのが揃えてあるし。←去年の申請のときからもうすでにフォルダに一式きっちりと用意してるもんね♪

今年は一発受理!

……のつもりでしたがそうはまいりませんでした……。

「期日の書き方が、去年とは異なる書き方でお願いすることになりまして……」

な ん だ っ て ー !?


去年の申請書類は、期日は、大会の開始日と終了日でしたが、今年は、出発日と帰着日を書くように、と。

えーーーー。

またやりなおしぃ~?

仕事さぼって中抜けしてわざわざきてんのにぃ~?

ふわぁ~がっかりだ~ははん。
まぁ、しゃーないんで、もいっぺん作り直して持っていきました。

提出したのは、申請書の類が7枚に、添付資料が4種類。
いただけるのは8000円ですが、でも、市民のみなさんの税金で補助してくれるのでありがたく頂いて全国大会へ向けて頑張ります。
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

お久しぶりです…
お久しぶりです&返信が遅くなってスミマセンv-435
全小…
行けないんです…v-406
仕事で…v-435
今回の全国大会は団体戦のみ参加で、
Naka coachが代表coachとして引率してもらいます。
去年はMiyu coachでした…v-410
後から話を聞いた所、bonnyさんとも出会った…
そしてツナガリで、
増○さんとのツナガリもあるとか…v-405
是非ともお出会いしたかった…v-406

しか~し、来年度こそv-41
最低でも団体v-363
目指すは個人v-363
ナント言っても北海道v-415
本当にお出会いしたいのですが、今回は我慢して
必ず来年の北海道にお出会いしましょうv-363

もしも機会があればドコかで会えたり、
合同練習が出来れば…v-415

全小でのご活躍期待しております!
応援してますv-91
2010/11/26 Fri 16:19 URL jupiter&育成[ Edit ]
>jupiter&育成さん、
 こんにちは。今年の全小へは御自身は来られないとのこと、大変残念ですが……その次の年の楽しみが出来ました☆うちも頑張って、ぜひ釧路でお会いしたいと思います。
 私のところから釧路へはかなり距離があるので、現地釧路でどこか練習場所を押さえることが出来たらいいですね。
 応援ありがとうございます。どの子も頑張ると思いますので、うちもひときわ頑張ります。
2010/12/01 Wed 12:05 URL ritokoo[ Edit ]
御無沙汰です。
全国大会、もうすぐですね。
時間作って、観にいけたらと思っています。
北海道ほどではないですが、松山も結構寒い日が続いています。
また、遊びに来ますね。
2010/12/07 Tue 21:34 URL うおさん[ Edit ]
>うおさん、
 こんにちは!全国選りすぐりの小学生たちが頑張ってると思います、機会があればお会いできたらよいですね。寒いですからお互い体調に気をつけましょうね。ではまた!
2010/12/14 Tue 13:27 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/632-81df8950
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
