ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > バドミントンの気分転換に何してる?

バドミントンの気分転換に何してる?

2010-11-22 | カテゴリ:バドミントン全般
12月の全小に向けて、今、ちょっと……遊ばせたい、気分転換をさせたいような感じなんですが、いざ遊ぼうとすると、なかなか何をして遊んだらよいか、ムツカシイですね。

車で2~3時間くらいのドライブかねて遠征に行くのもいいですが、却って移動の疲れが積もっちゃうかなぁとも思いつつ。ウーが行くと言えば連れて行くけど、息抜きするならいっそバドミントンから離れたほうがいいだろう。大きく息抜きするならスケジュール的に今がギリ。

ほんとは、遊園地行って、ジェットコースターとか、一気落下するやつとか、ソーユーのに乗せて、
有無を言わさず理屈抜きで脳内リセット
がいいんだけど、

この季節、北海道の遊園地はどこもやっておりません……。
冬に向けてもう閉まっちょるんよ~。

道内でバンジーをやってるとこも探したんですが、どこも終わってるっすね。
気球ももう終わってる。
スカイダイビングはためしに調べたら3万スタートだし無理無理。

ウーは「スキー行きたい♪」

って即答したんだけど、

さすがにまだ雪はゲレンデに積もって無ぇ。

今の時期に雪つったら大雪山のほうに高度上げるしかないか……って調べたら、大雪山黒岳スキー場は、今年はもう11/5~オープンしてんのね。
黒岳、山岳スキーなスキー場として有名だけど、どっちかっつーとエキスパート向けな印象が強いんだけどな……黒岳は私もまだ滑ったこと無いなぁ。私もウーもスキー上手いけど、コースアウトして死ななきゃいいがな。スピード出して涙ちょちょ切れるくらいでちょうどいい気分転換かもしれん。けっこう遠いけど行くか!?

みなんさんはどんな気分転換をするものなのでしょうか……。
CM(2) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

さすが!!
さすがの行動力です!!
大事な試合の前に怪我しないでねぇ!!
ま、するわけないか?ハハハ
思いっきりリフレッシュしてきてねー!!
2010/11/22 Mon 22:11 URL BADミン豚[ Edit ]
>BADミン豚さん、
 それで、その後ウーとまた相談したんですが、さすがに大雪山黒岳までは車で時間が掛かりすぎる、ということで、ウーはスケートに行くことに決めました☆ありがとうございま~す☆
2010/11/24 Wed 13:49 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/630-c551df38
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX