ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > シャトルのストラップ モア 可愛いです~!ことバド。コーチ日記 > バドミントン用品の感想、おすすめ品 > シャトルのストラップ モア 可愛いです~!

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

シャトルのストラップ モア 可愛いです~!

2008-11-11 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
 モア MMOA のシャトルのストラップです!!
 ぎやーん、可愛い。


 ずっと欲しかったのですが、ようやくお小遣いをためて(!)買いました~。いや、どんだけお小遣い少ないのさ~、とかそこつっこまない。
 えっとね~、赤、黄色、黒を買いました。三つだけ。他にはピンクと紫とブルーがありました~。

 モアの実店舗で売っていますが、ネットではまだあまり見ないですね。
 持ってる人がまだ少ない今が買いどきっ

 色のついた部分は七宝焼きっぽい感じで(実際そうなのかな?)どれもすっごく可愛いんですが、全部買うにはお小遣いが足りない……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 一個650円だったかな。
 部活ストラップに比べたらちょっと高めですが、まぁ、プレゼントにするにはちょうどいいんじゃないかしらん。

 勝負のファイヤー!な赤は、ウーに。
 希望の耀きな黄色は、シーに。
 スタイリッシュな黒は、今度シーと初めてダブルスを組んでくれる子に、賄賂として(!)

 あれっ……私のがないやん……。
 私はピンク買うんだ~、またこんどお小遣いためて♪
 いや、なんつーか、欲しいからって、子どもの前で全色いっぺんに大人買いしたら、なんだか大人げないなぁ、と。教育的によろしくないじゃん。こーゆーのは、ご褒美みたいなもんですからね、ゆっくりでいいです。
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

シャトルのストラップ
こんにちわ。コメントにお返事が返ってきてて、すっっごく嬉しいです。ビックリすらしました!実はパソコンでコメントなどは初めてですv-411モアのシャトルの小物可愛いですねe-266記念になるように次の試合でのダブルスの相方と(まだ決まってませんi-230)会場で買えるといいのだけど、コミコミでムリかしらi-198
2008/11/11 Tue 10:52 URL やまとや[ Edit ]
私も持ってます!!
福井の大会でモアのブースを覗いたら
可愛いのがありました。

いつもお世話になってるモアの   KARIちゃんお勧めすストラップ!

紫とピンク買いました!!!
2008/11/11 Tue 22:11 URL [ Edit ]
いいなー!!!
欲しい・・・

今度買おっかな・・・
2008/11/11 Tue 23:03 URL そらまめ[ Edit ]
ritokooです、コメントどうもありがとうございます、うれしい~v-344

やまとやさん、こんにちは。
 どうもありがとうございます、これからもどうぞ仲良くしてください。
 ストラップ、可愛いっしょ~☆会場にブースが出ていたら、きっと買えると思いますよ~。パートナーとおそろなんて、いいですねe-266


岩さん、こんにちは。
 紫とピンクもこれまた可愛いですよね!大会に行くとついついブースが気になる私……なんかないかなー、って、ついついのぞいちゃいますよね~e-440


そらまめさん、こんにちは。
 バドやってると欲しいものばっか増えていきますよね~( ゚д゚)ホスィ…
 うちの子らはラケバにつけてまーす。
2008/11/12 Wed 05:14 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/61-8ac63bc8
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
