
-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

なぜ噂に?

2010-10-12 | カテゴリ:ただの日記
いろいろと書くこともあるんでしょうが、これだけ日があくと、ブログも

なにから書いてよいのやらわかりません。

いつもの体育館にほぼいつもどおりにはいるんですけれど、よそのご家庭からしてみれば、うちの子らの姿が最近あまり見かけないので?とりあえず、どうやらウワサが3種類ほどあるらしく、

1.市内での練習会には参加しないことにした。
2.ritokooさんちはまだ引越し中。
3.市外へ引越しして、週のうち数日のみ市内に戻ってきている。

なんだその噂。

その話聞かされて軽く噴きました。
ブログを書く調子がいまひとつまだ戻らないので、
少しの間は、最近買ったものをレビューしていきますか。

こちら北海道もだんだんと寒くなってきまして、
バドミントンで必要なものも、なんだかんだでいろいろと購入しています。

全国大会に行くウーには背面に「北海道」の入ったゲームシャツやらなんやらを買い足してあげたのですが、今回シーは「うらまやしい……(※うらやましい、のこと)」の言葉を言わなかったので、
ヒートカプセルグローブ(45001)【ヨネックス】を買ってあげました。

毎年、この手袋は人気で、秋口になると可愛い色のからすぐに在庫切れになってしまいます。
去年ウーが、在庫がない所を頑張ってピンクのを取り寄せてもらって手に入れたので、今年はシーにと去年よりも早めに発注しときました。売り切れに要注意なので、この手袋が欲しい人は早めに注文したほうがよいと思います。
ウーもシーも、とっても温かいと言って、超~お気に入りですよ☆
CM(4) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

ははは
噂ってすごいですよね。経験ありますよ~。
コドモを日本の幼稚園に入れるため、オットぬきで2ヶ月お里帰りしたら
「国際結婚に耐えられず子連れで出戻り」という噂が・・・
こちらは今朝は霜が下り、結露との戦いが始まります。
2010/10/12 Tue 17:19 URL やまとげるまん[ Edit ]
何処から出るのか
数年前の不倫騒動を思い出します
手伝っていた ジュニアのクラブでの話です きっかけは 練習中の怪我で そのコーチ責任感じて
通院付きっ切りで そしたらその娘の母上が恐縮してコーチに対して あれやこれやと 気に掛けていただいたのが噂の 根で でその娘ジュニアの指定選手なるか成らないかのレベルでして 底には妬みなどがあり ドロドロしたものが 出てきてしまい そのコーチが 引いてしまい私も引いたのですが  だれが言い始めるのかは
解りませんが 噂 ホント こまります
2010/10/12 Tue 20:32 URL HIRO[ Edit ]
(;^_^A
うちも2か月くらい前
bonnyが某実業団のコーチングスタッフになる
っていう噂が出回っているのを
別の実業団の方から聞きました(;^_^A

「今度あのチームに行くんでしょ」
かなりのキョトン顔をしていたと思います( ´艸`)
2010/10/12 Tue 21:36 URL bonny[ Edit ]
>やまとげるまんさん、
 うちもたぶん、離婚した!くらいの噂がきっと水面下でみんなしてると思うんだけど、聞くのが怖いのかまだ誰も聞いてこないですね(笑)。

>HIROさん、
 笑えない噂ですねぇ。妬みとか、面倒くさいというか、大変ですね。もっと突き抜けて強ければもう変な妬みや噂もされなくなると思うんだけどそこまで突き抜けるまでが辛抱ですよね。

>bonnyさん、
 まんざらあり得るっていうか、きっとみなさんbonnyさんにコーチングスタッフとして来て欲しいんですよ♪bonnyさんのキョトン顔が目に浮かびます(笑)。
2010/10/13 Wed 11:40 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/593-a7ac8963
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
