スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

軽く死んだ・・・

2010-09-16 | カテゴリ:ただの日記
引越し……覚悟はしてたんですけどね……
捨てなきゃいけないものがたくさんあるんで……覚悟は……

覚悟は……

大きいごみの処分料がさ?

64,000円!

軽く死んだ……
4万くらいは掛かるだろうと思ってたけど、それを軽くハイクリア(笑)。

カラーのレーザープリンタとかコピーFAX複合機とかまだまだ使えるものもあったんだけど、誰も引き取るって言ってくれないからさ、処分しなきゃいけなくて。メーカー呼んだ方が高くつくんで産廃業者さんにお願いすることに。なんかかなり複雑な気分。

とりあえず大きいごみは片付いたんで、あとは普通の回収に出せるごみなんだけど、うちの自治体はごみは有料袋なんでこれもまたそこそこ掛かったり。

あ~あ、
明日から何食べよう?


ふふっ。←壊れた
CM(2) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

私も引っ越し4回しているのですが、引っ越し貧乏って本当ですね。まだ開かずの段ボールが7つほど 15年近く封印したままですが、開けるのが怖い・・・
いざとなったら 持ち出し禁止の「給食」の余りを持ち帰らせましょう・・・。そこまでは、オーバーか??
これが片付かないと 次の思考にいけないですものね。
2010/09/28 Tue 05:54 URL 小だぬき[ Edit ]
>小だぬきさん、
 コメントありがとうございます。開けたダンボールそのものも、これまた引き取りに来てもらったりで、なかなか片付かなかったりするんですよね……。
 引越しの際、まだまだ使えるのにうちでは使わないので捨てざるを得ないものの多さに閉口しました。もったいないオバケが出そうです。
2010/10/06 Wed 10:33 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/589-0e793002
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
