ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > 全小北海道ブロック予選、終わりました

全小北海道ブロック予選、終わりました

2010-08-30 | カテゴリ:バドミントン全般
全国小学生バドミントン選手権大会、北海道ブロック予選会が終わりました。
ウー、全国大会への切符を手にしました。応援ありがとうございました。全国大会の会場でまたお会いできる方も多くいらっしゃると思います、楽しみにしています。よろしくお願いします。


バドミントンの大会終了後、海が見たいと言うので、苫小牧のふるさと海岸へ。
ちょこっと波と遊ぶウーとシー。
苫小牧、ふるさと海岸

苫小牧といえば、王子製紙なので、
工場萌えをしよう、と、大会終了後はすぐには帰路につかずに、暗くなるまでゆっくり食事をとってから工場を見に行ったのですが、全然ライトアップされてませんでした。残念。
数年前に仕事で苫小牧に行った時には、夜にライトアップされた工場の外観がとても美しくカッコよかったので、この工業的なかっこよさをぜひ子どもにも見せてやろうと思っていたんだけれど……ご時世的に節電なのかな?

工場萌え
工場萌え大山 顕 石井 哲

東京書籍 2007-03
売り上げランキング : 92240

おすすめ平均 star
starおおおおおお、これは燃えるぞ!!
starこれは良い
star工場好き集まれ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CM(7) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

おめでとうございます♪
結果、気になってましたv-356
2年連続の全国大会はすごいですね。
ちょっと波乱もあるんじゃないかという組み合わせでしたよね。
今後も強化練習などを重ねていって全国大会ものびのびとがんばってほしいですv-290
2010/08/30 Mon 12:31 URL くりん[ Edit ]
おめでとうございます
宮○の鈴木と申します。
「千葉」では、大変お世話になりました。
2年連続全小出場、良かったですね。
当方は、昨日県予選が終わったところです。
ブロック突破を目指し、
又お会いできる事を期待して下さい。
2010/08/30 Mon 13:03 URL [ Edit ]
おめでとうございます
大変ご無沙汰しております。覚えてらっしゃいますか?ラケット選定時には色々とお世話になりました。全小出場おめでとうございます。愛媛でお会いするのを楽しみにしております!?アッ、まだブロック大会が終わってませんでした…。(次の日曜日です。)全国大会は必ず選手を成長させてくれると実感しております。まずは全小切符をゲットしたいと思います。本当におめでとうございます。
2010/08/30 Mon 17:26 URL Badfamily[ Edit ]
おめでとうございます
期待を裏切らず、2年連続はさすがです。しーちゃんは残念だったみたいですがまだまだ先がありますものね。

娘の後輩たちも県予選が終わり何組かブロック予選に駒を進めたようで、去年よりはひょっとしたらという期待が多少は持てるようです。とはいえ、ABCに出るより難しいことは変わりませんが。

まだ、先は長いですが、四国での活躍楽しみにしています。
2010/08/31 Tue 00:55 URL Bad父[ Edit ]
>くりんさん、
 会場でメールきてたの拝見して、嬉しかったです。気に掛けてくださってありがとうございました。こないだ某大会のトーナメント表でお名前拝見して、ウーが「がんばってるんだね、私もがんばろー」とかなんとか言ってましたよ。

>鈴木さん、
 いえいえこちらこそお世話になりました。また全国でお会いしたい気持ちも強く、精一杯頑張りました。ブロック突破、期待しています。ウーは今はまだまだ力足りませんが、今年来年、またその先と、全国上位陣に食い込めるよう頑張ります。お互い頑張りましょう。

>Badfamilyさん、
 ありがとうございます。去年の全小カッコよかった、またその後の活躍もネットで名前拝見して応援してました。また全国でお会いできることを楽しみにしています。

>Bad父さん、
 シーはどういうわけか、すんごくすんごく緊張したみたい。まるで別人のようでした……あまりの飛びっぷりにむしろ私がびっくり……。こういう残念な経験も積んで、本人なりにまた頑張ってくれることでしょう。
2010/08/31 Tue 11:32 URL ritokoo[ Edit ]
おめでとうございます。
御無沙汰しています。

遅ればせながら、全国大会ご出場おめでとうございます。

今年は松山でしたよね。

時間あれば観光も楽しんで行って下さい。

2010/09/10 Fri 23:26 URL うおさん[ Edit ]
>うおさん、
 こんにちは。いつもありがとうございます。
 松山に行って来ます。観光と言えば、松山城とかですか。試合が終わればぜひ観光もですが、今年は……できれば……帰りの飛行機の値段が上がる前の12/28中に帰りたい……12/29から正月料金なんですよね。
 でも決勝まで見て帰りたいから……正月値段で帰ることになりそうかな……。
2010/09/13 Mon 22:21 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/583-8060711a
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX