スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

1.5リットルの水筒

2010-07-12 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
ウーがナイキのラバー具合が気に入っててナイキの水筒を使ってたんだが、(たぶんこれの一つ前のモデルかな【NIKE(ナイキ)】【クーラー】 ハイドレーションボトル 0.52L オレンジ)さすがにそれではもう足りなくなったので、大きい水筒を買いました。
バドミントンの練習にペットボトルで持って来る子もいるけど、ペットボトルって汗かく(結露する)から私は嫌なんだよね。なのでうちはいつも水筒を持ち歩きます。
水筒
とりあえず、1.5リットルのを購入。
THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.5L ブラック FEO-1500F BK
これならまだウーでも片手で持って飲める大きさ。
きっと2リットルの水筒だと厳しいよね、ってことでこのサイズに。
この水筒は、
水筒1.5リットル
背中がセクシー♪
とウーが主張し、只今超~愛用中です。
なかなか使い勝手もよく洗いやすくていいよ♪
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

うちは…
同メーカー、同種類の800mlを使用してます。


なかなか、使い勝手いいですね。

娘もお気に入りです(^_^)
今のが、壊れたら…次は…1500使わせてみようと思います(^o^)
2010/07/12 Mon 11:51 URL ぴらりん[ Edit ]
おはよーv-162(^-^)
水筒は余る分でも大きい方が、安心かなぁ~
2010/07/13 Tue 02:54 URL はなたて山[ Edit ]
この
ボタンタイプは使い勝手が良いですね。
私は500mlを愛用しています。
確かにスポーツの水分補給なら
これくらいの大きさは必要かもしれませんね。
2010/07/13 Tue 09:29 URL のぶちん[ Edit ]
>ぴらりんさん、
 これ、キャップ部のロックが大きめでしっかりしてて使いやすいですよね。

>はなたて山さん、
 たくさん水分を摂るので、余ってもいいから大きめがやはりいいですね。私は練習用じゃなくて普段の自分用に、細い水筒を買おうかと思っているところです。

>のぶちんさん、
 高校生や大人だと、練習に2リットルのペットボトルをもちこんでたりしますよ。飲み物代もけっこうバカにならないですよね。
 思ったより使い勝手が良いので当分この水筒でいけそうです♪
2010/07/13 Tue 11:18 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/562-96e0261b
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
