ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 不覚にも萌えた話

不覚にも萌えた話

2010-07-08 | カテゴリ:ただの日記
何日か前のことなんですけれど。
このところ、北海道はあまり暑くなく、朝晩はかなり涼しくって……特に朝方は、寝てるとき身体に毛布や肌掛けを掛けてないと、「……寒い」って感じなんです。

うちは、一室でみんなでお布団で寝てるんですけれど、

朝方、ウーが寒かったのでしょう、私の毛布をひっぱってって、ぐるぐるぐるーっと自分に巻きつけて寝てしまいました。

さささ、寒い。私が寒いがな!

見ると、ウーは自分のは寝てて蹴っ飛ばしちゃったんでしょう、自分の身体の下に敷きこんでる。それで自分が寒くなったもんだから私のを持って行ってしまいました。

ウーの蹴り飛ばした毛布を引き出して掛けてやろうかと一瞬思ったんだけど、ウーの身体の下にがっつり敷きこんであるの取り出すのはどう見ても無理。

時間は朝の4時前。
私も目はさめはしましたが、脳みそはまだ寝ていますから、本能のほうが勝ります。
てめーのはてめーで掛けやがれ、とばかりに、
ウーが持ってっちゃった私の毛布をぐいーっとひっぱって取り返しました。

ちょっと経って、またウーが、私から毛布を取り上げ。
私が取り返し。
またウーが。
また私が。

無言で本能の奪い合いを数度繰り返し。

やがて、私が取り返した後に、
ウーが、

「……ひどい」

と、寝言でひとこと呟きました。

枕に顔を埋めて、うう、と。


……仕方なくウーに私の毛布を掛けてやり、私はもう起きることにしました。

寝ながら泣き出すなよ~ぉ。
CM(0) | TB(0) | テーマ:本日の日記 | ジャンル:日記

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/556-0b8596b8
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX