ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > ミズノのバドミントンシューズ、無償交換となりましたことバド。コーチ日記 > バドミントン用品の感想、おすすめ品 > ミズノのバドミントンシューズ、無償交換となりました

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ミズノのバドミントンシューズ、無償交換となりました

2010-06-22 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
先日、購入して早々にソールが剥がれたミズノのバドミントンのシューズ、MIZUNO(ミズノ) 2010NEW バドミントンシューズ WAVE GATE 5 (ウェーブゲート5)ですが、
ショップから連絡があり、無償交換となりました。よかったよかった。
まだ取りに行っていませんが、
ウーが今はいてるヨネックスのバドミントンシューズを潰したら、履かせようと思います。

↓ウーが今履いてるやつはこれ

はたして、ヨネックスのバドミントンシューズが、どのくらいもつか、興味あります。
3ヶ月、持つかな……?大事に履いておくれ~。



* * * * * * *
宮崎県、宮崎市など、口蹄疫被害により公共施設使用中止で体育館でのバドミントンの練習が出来ないそうです。
バドミントンの練習環境や大会運営に大きな影響が出ていることに、いたたまれない思いです。
自分にも出来る支援をなにか、出来たらいいと思います。
バドミントンと宮崎の口蹄疫問題
CM(2) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

うーーーーん・・・
ミズノのシューズは家の奥さんが履いていました。

昨年の9月に購入して、
今年の2月末には貼り付けてあるところが剥げてしまい、
YONEXのシューズに買い換えました。

家のかみさんはまだバド初心者ですから、
シューズにかかる負担はそれほどでもないでしょう。
それでも半年持たずにハゲハゲですから、

ウーちゃんみたいに動きが激しい(見たこたぁ~ないですけど・・・)
のであればこの結果もうなずける?

私はYONEXしか履いてませんが、
半年や一年くらいで貼り付けしてあるところが
破損するという経験はないですね。

まぁ~
同じ商品でも、当たり外れがあるとか聞いた事あるんで、
なんとも言えませんけど。

でも、無償交換よかったですねぇ~
奥さんのシューズはもうだめだろうなぁ~
2010/06/22 Tue 11:19 URL INDY[ Edit ]
>INDYさん、
 奥さんのシューズは……状態にもよるでしょうけど無理かもしれませんねぇ~
 うちの子の場合は、安価なジュニアモデルだから多少壊れるサイクルが早くてもまだましですよね。ま~ラケット我慢できてもシューズは掛かってもしょうがないですよねぇ。
2010/06/23 Wed 10:12 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/540-761909c0
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
