ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > ABC北北海道予選終わり。ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > ABC北北海道予選終わり。


-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ABC北北海道予選終わり。

2010-06-21 | カテゴリ:バドミントン全般
ABC小学生バドミントン大会、北北海道予選から帰ってきました。
いろいろとすることもあり、早めに会場を後にしてきてしまったので、結果をまだ知らないのですが……ほんとは最後まで見たかったんだけどね。

帯広市総合体育館は、駐車場が狭いので、車で移動の方は、当日朝は早めに駐車場入りしたほうが良いですね。

初日の朝は、駐車場が施錠されたままだったので、
早朝、全道各地から訪れた車が、駐車場に入ることが出来ず、
帯広市総合体育館の敷地周辺を、ずらーっと、バドミントン大会関係の待機の車で道路の一車線をふさいでしまう形に……。


帰宅してから荷物を片付けて洗濯をしていたんですが、
どうやら、
靴下が片っぽ、ない……
……あちゃ~やっちまったなぁ……。


ウーは、試合会場で会う人会う人みんなに「試合、頑張ってね!」と激励され……地区予選で負けたことを説明せねばならなかったようです。ふふふ。
シーは、まぁ、こんなもんかな。
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

どうして
靴下って片方だけ無くなるんでしょうね?
仲が悪いのかな?
性格の不一致とか・・・(^_^;)
2010/06/22 Tue 08:57 URL のぶちん[ Edit ]
なんで片方だけなくなったりするんでしょうねぇ。マーフィーの法則?

そうそう!洗濯したら、Tシャツのなかからころっと出てきました~わーいよかったです~☆
2010/06/22 Tue 10:09 URL ritokoo[ Edit ]
ABCお疲れ様です!
次は全小予選ですよね。
まずは二人そろって全道出場!!ですね♪
一つ一つ階段上って行けたらいいですね~

それにしてもさすがウーちゃん、お友達が多いんですね☆
2010/06/22 Tue 12:28 URL くりん[ Edit ]
>くりんさん、
 次は全小予選に向けて、ですね。がんばりましょうね。
 そうですね、けっこういろんな子に声掛けてもらったりしているようですね、ありがとうございます。
2010/06/23 Wed 10:14 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/539-02b63d17
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
