ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 目の前で男子が生着替え、凹むわ~!ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > 目の前で男子が生着替え、凹むわ~!

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

目の前で男子が生着替え、凹むわ~!

2010-06-14 | カテゴリ:バドミントン全般
え?なんで凹むかって?

ん~、週末、高校に用があってついでにバドミントン部の練習を見て来たんですが、
男子生徒が、汗かいて、着替えるのに、
シャツ脱いで、がばっと上半身裸になるのなんて、ま、フツーですよね。

よくある光景なんで、小学生でも高校生でも私も気にしません。

でもね。

体育館わきの自販機のベンチのところで休んでて、そんなに広くもないスペースで、向かい合ってる形のベンチに座ってて、
そこに、バスケ部の男子達が休憩していたんですが、
ま、その場で上半身裸になるのは、いいや。

でも、そのまま、

ユニフォームの下まで着替えちゃった、私のすぐ目の前で。

私は、わ!とすぐに目線を外しましたけど。

そのことを夫に言ったら、

「ぷぷっ」

笑われちゃった~……

つまり、おばさんなんて、風景の一部、てわけだよね。
もう完全に、対象外っていうことの証拠だよねッ!女として。

夫曰く、
「男子高校生は、若いおねーさんや女子高生なら、目の前で下までは脱がんだろ~よ、どっかのカゲで脱ぐ」

相手がおばちゃんでもちったぁ恥らってくれよ~、
こっちがもう完全にターゲットから外れてんの改めて自覚すると年を感じるわぁ~。


ちなみに、
バスケのユニフォームは、下はけっこう丈が長いので、
普通にトランクスやなんかの下着なパンツを履くんだろうと思ってたら、
スパッツ履いてたわ~。
ウェアが白だったんで、インナーのスパッツも白だった。
CM(3) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

なるほど~
男子高校生にとっては「おばちゃん」は風景の一部でしかないんだって表現、わかるような気がするけど女性の前でのマナーを守って欲しいものですよね?



2010/06/14 Mon 14:00 URL tugaruheiya[ Edit ]
まあ
なんだかんだ言いつつもしっかり見てきたわけだ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

俺も対象外のハズなのに女子高生は着替えてくれないなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン

(いくらなんでも逆は無いでしょう(^_^;))<神の声>
2010/06/14 Mon 14:42 URL のぶちん[ Edit ]
>tugaruheiyaさん、
 いや、別におばちゃんだからいいんだけどさ、男子高校生がフレッシュすぎてまぶしいー☆

>のぶちんさん、
>なんだかんだ言いつつもしっかり見てきたわけだ
 あざーす!そこ、突っ込みどころっす!
 はは、逆もあったらいいですねぇ、ドリームですねぇ。
2010/06/15 Tue 10:52 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/530-d34e57a7
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
