運動会は好天♪

2010-06-01 | カテゴリ:ただの日記
運動会でした。
ウーが小学校に入学してはや5年、初めての好天下での運動会だったのではと思います……。
去年は雨天決行状態だったし、例年も雨か、寒い……なので、ちょっと嬉しかったなぁ。

めっちゃ日焼けしてしまいましたがね。

顔は下地処理の一環として(笑)日焼け止めを塗っていたのですが、腕や足(ズボンの裾から出る部分)には何の対策もしてこなかったので、今や超~真っ赤で痛いです……お風呂に入れないのでカラスの行水状態、こんなに焼けるとは思わなかったわ……。うっかりしてた。
今年は春先が特に寒かった所為もあり、北海道の5月の紫外線の強烈さを完全に忘れてたわ~。

運動会は、なかなか頑張ったのではないかと思います。
どの子も、子どもたちが頑張る姿を見るのは、楽しいですよね。
CM(3) | TB(0) | テーマ:本日の日記 | ジャンル:日記

コメント

こんばんわ~。
ご無沙汰してます、エコです。

ritokooさんのほうでは
順調に好天で運動会が
開催されたんですか♪
何事もなくやれて良かったですね♪
日焼けを除いては・・・

自分はホボ一年中真っ黒なので
あんまり気にしてはいませんが
やはり紫外線は良くないですよね~。
お肌のお手入れには念入りを。
2010/06/01 Tue 18:34 URL エコ人間[ Edit ]
もう運動会ですか 早っ(@_@)
北海道は この時期に運動会するんですか?
2010/06/01 Tue 20:47 URL メルポポ[ Edit ]
>エコ人間さん、
 日焼けというよりやけどみたいな感じでひどいので、3、4日苦しみました。油断大敵ですね。今年の夏も気をつけようと思います。

>メルポポさん、
 北海道は、このくらいの時期が多いですね。
 でも、北海道でも、稲作が多い地域だと、ちょうど田植な時期なので、2~3週ほど遅めの6月半ばくらいに行われるケースもあるようです。
2010/06/04 Fri 09:13 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/523-7bb11202
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX