ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > ラヂオ体操第4が面白すぎる件、バドミントンチームがトライ!

ラヂオ体操第4が面白すぎる件、バドミントンチームがトライ!

2010-05-28 | カテゴリ:バドミントン全般
うちはバドミントンプレーヤーですが、毎朝のラジオ体操は、日課です。
で。
ラヂオ体操第4。70年ぶりの続篇らしい……ということで、

ん? 第4…? と思った方、まずはご覧あれ。

音があったほうが面白いので、職場で見る人は休み時間にぜひどうぞ。
爆笑です。


で、このラヂオ体操第4を、バドミントンチーム"Ahirudan"さんがトライしてみたものがあります。
ラヂオ体操第4 バトミントンチームの場合


爆笑する人、無理無理!って笑う人、真面目にやろうとする人、
困惑する人、笑っててでも一瞬ぴたっとおおまじめな表情になる人、
それでもなぜか何気にみんなやってみようとしてみたり(笑)……

世の中楽しいわ~♪

元気出たわ!



※「ラヂオ体操第4」は、アディダス ジャパン(株)が展開するリーボック ジャパンのスポーツウェア「TAIKAN(R)」のプロモーション動画です。
CM(7) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

お久しぶりです。
製作者のコメントも面白かったです。^^

日本人に親しみのあるラジオ体操。
外国の方が見ると刺激的のようです。^^;

Michi_Papa
2010/05/28 Fri 16:22 URL Michi_Papa[ Edit ]
ラヂオ体操第4
こんばんは。
ラヂオ体操第4面白いですよね。
動画を見て笑うだけでなく、これを実際にやってみようというチャレンジ精神に感動しました(^o^)
2010/05/28 Fri 19:29 URL カノッチ[ Edit ]
ラジオ体操は高校生の時に部活の前にやってました…準備運動の一貫(笑)

あひる団さん、よく聞きますよ 

試合に出てきてますね
2010/05/28 Fri 21:18 URL 空[ Edit ]
Michi_Papaさん、カノッチさん、空さん、こんにちは。コメントありがとうございます。ritokooです。

うちの子らに見せたら、冗談とは思わなかったらしく、

「ラヂオ体操第4、レベル高ェ~!!」

と(笑)叫びました。

おばかです……。
2010/05/29 Sat 05:17 URL ritokoo[ Edit ]
誰ができんだよっ!!


お金使って冗談のような体操を作ったな。

体操選手しかできねぇだろ?
どうだい?
2010/05/29 Sat 05:56 URL INDY[ Edit ]
始まりはオーソドックスで、ふーんという感じでしたが・・・

できるか!(笑)

ほとんどヨガみたくなってましたね。
2010/05/29 Sat 10:49 URL ダイジロウ[ Edit ]
INDYさん、ダイジロウさん、こんにちは。ritokooです、コメントありがとうございます。

ラヂオ体操第4、楽しませてもらいました。たまにはこんなの見て突っ込むのもいいですよね☆
2010/05/31 Mon 16:10 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/518-f91e39db
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX