ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > モア、スーパーライトナノ7700が値下げことバド。コーチ日記 > バドミントン用品の感想、おすすめ品 > モア、スーパーライトナノ7700が値下げ

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

モア、スーパーライトナノ7700が値下げ

2010-05-01 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
今日は、バドミントンのラケットの話。

ラリーマスターさんとこからメルマガが来てて。
見たら、

モア スーパーライトナノ7700 が値下げなのだそうです。

メーカーでの製造終了が決まり、ラリーマスターさんでは現在の在庫のみの販売とのことなので、
狙い目ですね。
私としては、スーパーライトナノ7700は、自分で打ってみても気に入っているラケットのひとつなので、メルマガ読んでる人はもちろんですが、そうでない人も、もしよかったらこの機会に検討してみてはいかがかと思います。

メルマガ会員だけの告知かと思ったんですが、ショップのページにも値下げと記載されているので、私がここに書いてもきっと構わないでしょう、興味ある人はラリーマスターさんへどうぞ。


私、何回かブログの中でスーパーライトナノ7700について触れてると思うけど、
スーパーライトナノ7700自体のレビュー記事は書いてなかったかも。

シーもPSN1300のガットが切れたときは、スーパーライトナノ7700を使っていました。
シーが打って、いつものプレーと全く遜色ないんだから、誰でも扱いやすく打ちやすいラケットだと思います。

以下、スーパーライトナノ7700について、ざっと感想。

・軽い(80g平均、4U相当)
・トップライト、
・振り抜きやすい、
・グリップは5G相当(だと思う)、
・取り回しやすく操作性も良い、
・シャフトの硬さは中ぐらいで程好くしなる。

クセがなく、そつなく打てると思います。

上級者はもっと個性のあるラケットを好むかもしれませんが、スーパーライトナノ7700はとても打ちやすいです。
モアの同じスーパーライトナノシリーズでも、ウーの現在使っているスーパーライトナノ8000のほうが、スーパーライトナノ7700よりもクセがあると思う、たぶん。

スーパーライトナノ7700は、子どもにも、とても打ちやすいラケットだと思います。

小学校低学年~、あるいは、高学年からでも、小学校でバドミントンを始める子には、軽いし振りやすいし、フレームはけっこう丈夫だし、で、とてもいいラケットだと思うので、私としてはおすすめです。

もし、この春からバドミントンを始めたり、
去年はなんとなく少年団に入ったけど、今年は頑張ってみようかな、という子がいたら、ちょうどいいかもしれません。
中学生での部活でバドミントンを始める子にもいいと思いますよ。

カラーバリエが、ブルーとレッドの2種類。
男子でも女子でもいいですね。


そうそう、以下はほんとにどうでもいい話なんだけど、
ラリーマスターからくるメルマガって、

文章、短ッ!

毎回毎回、用件のみというか、
何でこんなに短いんだ!?
心配になるほど短いです。

……なので、私の場合、大抵メルマガをクリックして中身を読みます。

だって、メールクリックしても大して時間とられないから(あー……これはこれで新しい営業方法かも?)

楽天のショップとかから来るメルマガって、すげ~~~長いんで、けっこういい加減うんざりなので、
ラリーマスターの短いメルマガは、これはこれで私は好きだったりします。
CM(0) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/503-d70d8e98
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。