ジャージは安いのでいいんです☆

2010-05-07 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
今日は学校で遠足の予定でしたが、あいにくの雨。
頑張って朝早くから可愛い~お弁当を作って持たせてやりましたが、
またこれをもう一回(別の日に遠足が延期されるので)やると思うと、うわぁ、めんどう……。

でも、バドミントンの大会のお弁当は実用重視(笑)ですが、
こういう遠足とかの行楽弁当は、いろいろ詰めて可愛くて、作ってても楽しいですよね☆

雨のせいもあるのでしょうか、今週末は天気はとても寒い予報です。
北海道もようやく暖かくなってきたなと思っていたのに、また急に寒くなり、学校では風邪ひきさんが多数発生しているとか。大会もあるので、体調管理も大事ですね。

さて。
こちら北海道地方ですと小学校では春先、5月末くらいに運動会があります。本州のほうでは運動会は秋口だったりするんですよね?
今年は~、ジャージも買い換えねばなるまい~。
でもジャージも、これがなかなか、意外と高いものなんですよねぇ。
バドミントンの練習だと最近はジャージを着ないので、別にいつもバドミントンの練習で着てるヨネックスのウォーマー上に着てればいいや、と思ったんだけど、そういや、今年は宿泊体験学習とかあるんですよね、5年生だから。

宿泊体験学習とかあるんなら、ジャージはやはり必須でしょうね。
そして、絶対にジャージをすったり破ったりするに違いない……。

ブランドメーカーとかのでなくていいから、安いのでいいや。
いくつか探したんで、うちと同じようにお安いジャージをお探しの方はどうぞ。

【新色・新サイズ追加/再入荷】4095円→2890円◆キッズ・ジュニア(女の子)◆110cm/120cm/130cm/...
2500円→1480円◆キッズ・ジュニア(女の子)◆110cm/120cm/130cm/140cm/150cm/160cmトレーニング...
【prince(テニスブランド)のオリジナル・アイテム】キッズ&ジュニア☆Prince(プリンス)☆女の...

CM(2) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

確かに
ジャージは安いのでいいんだろうけど
最低限のデザインは欲しいと思いました。

中学の時のジャージは割と格好良く普段も着ていましたが、高校の時のジャージは恐ろしいほどダサく学校以外で着ることはありませんでした。

でも、ある意味本来通りの使い方か?(^_^;)
2010/05/07 Fri 13:24 URL のぶちん[ Edit ]
安いジャージだとどうしようもないデザインとかのもあるので、地雷注意ですよね(笑)。
ジャージは結構いい値段しますけど、大人ならいいけど、子どもはすぐに擦ってしまうのが困りますね。
あと、けっこう、ジャージもメーカーによってサイズに差があるような気がします……同じ140でも妙にブカブカだったりする罠があるので注意ですよね。
2010/05/11 Tue 10:12 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/500-be5e2197
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX