ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 猛吹雪です……道内の天気は大荒れことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 猛吹雪です……道内の天気は大荒れ


-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

猛吹雪です……道内の天気は大荒れ

2010-04-14 | カテゴリ:ただの日記
お天気ニュースで、今日は雪、って聞いてたけど、
ただいまものっすごい猛吹雪です……
さすがにこれはへこむわ~。
これさえ済めば本当にちゃんと春がくるのさ、と思っても、へこむわ~。

もう4月なのに、と言いながら、シーには、もうクリーニングして仕舞ってしまった冬用のダウンをもう一度出してきて着せて登校させました。
ウーはウォーマーで登校したので、ちょっと寒いんじゃないかしらと心配しています。

でも今日の雪には黄砂が入っていなくて、綺麗な白い雪なので、まぁいっか!


こんな吹雪きだと、ますます春が待ち遠しいですが、春先は、行楽などでなにかとカメラやビデオを持ってのお出かけが多いでしょうね。
(もっとも、うちの場合は、体育館に行くだけなんですけれど……)

行き先が行楽地でも全国各地の体育館でも!まぁとにかく!
カメラに安心のクッションポケット付きでいろいろと使い勝手も良さそうなので、ただいま、このバッグを狙っています。遠征先で必要な細かい手荷物が全部入りそうでいいです。
【grande roue】☆グランド ルー☆カメラもビデオも入っちゃう♪クッション付きでポケットいっ...
母の日、カマン!
CM(7) | TB(1) | テーマ:本日の日記 | ジャンル:日記

コメント

こちらも…
時折、大粒の雪が舞ってます…。風が強くて…飛ばされそうです…(苦笑)


4月も半ばなのに…何なんですかね?この天候は……

我が家も…いつまでも…冬物洗濯出来ず…困ってます…

春って…何月からだったか…忘れそうです……ね。
2010/04/14 Wed 11:11 URL ぴらりん[ Edit ]
そちらは、吹雪ですか。
もう少しで春という時に、雪は困りますね。冬物をまた、出さないといけませんし。
高校までは北海道に住んでいましたので良く解かりますよ。
こちら静岡は風は強いですけれど快晴です。
2010/04/14 Wed 12:33 URL スリランカクラブ[ Edit ]
本当に
4月中旬なのになんの仕打ちかと思うような天気ですね(T_T)
もう雪は要らないです(=_=)

早く春が来て欲しいですねぇ(^_^;)
2010/04/14 Wed 15:13 URL のぶちん[ Edit ]
こんにちは!!
訪問 コメントありがとうございます!!
雪ですか?
どこに住んでいるのでしょうか??
大阪も今日から数日寒くなるようで
寒暖の差が激しく 風邪ひきそうです!!
お兄さんが理容師さんとのことで
これからもよろしくお願いします!
2010/04/14 Wed 16:45 URL おきちゃん[ Edit ]
さすが 北海道!でっかいどー!
  いやいや吹雪で大変でしょうね。
今年は春が来ませんね。こちらの桜もまだのようです。
 体調崩さないように気をつけましょうね!
 
2010/04/14 Wed 17:00 URL マリヤ番頭[ Edit ]
吹雪ですか。
さすが北海道の天気ですね。
松山では考えられないですね。
今週いっぱいは松山も寒そうです。
まさか、雪は降らないとは思いますが、桜の舞散ったあとが雪みたいできれいです(笑)
2010/04/14 Wed 22:25 URL うお[ Edit ]
ぴらりんさん、スリランカクラブさん、のぶちんさん、おきちゃんさん、マリヤ番頭さん、うおさん、コメントありがとうございます。ritokooです。

>ぴらりんさん、
 それにしても道内ひどい悪天候でしたね。今日は好天なので、この調子で春になるんじゃないかなと思っていますが……いずれにせよ、冬物のダウンはもう一度洗わなきゃですね……と思うと、がっくり。

>スリランカクラブさん、
 もと道民なんですね!今年は例年どおりのタイミングで冬物を片付けてしまったので、来年の片付けはもう少し後にすることにします。

>のぶちんさん、
 なんの仕打ちかと(笑)、ええほんとにそんなひどい吹雪でしたね。
 春は、桜もいいですが、ツツジも綺麗なので、待ち遠しいですね。

>おきちゃんさん、
 こんにちは。こちらこそありがとうございます。寒暖差が激しくて体調崩す人も増えているようなので、お互い身体には十分気をつけましょうね☆

>マリヤ番頭さん、
 吹雪もまた、北海道ならではの風物詩だと思えば……耐えられる……と思いたい(笑)。
 でも、実際の話、窓の外が真っ白に吹雪いているのも、とってもきれいなもんなんですよ。室内から眺めている限りは素敵です。

>うおさん、
 桜はなびらの散り姿なんて、粋なコメントありがとうございます。想像するととても綺麗ですね。そういうものもいいですね。
2010/04/16 Fri 13:27 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/490-f72c898b
テレビのニュースで、天候不順で母の日用に出荷する予定のカーネーションが生育不良、というのをやってて。 出荷を母の日にあわせて育ててい...
[2010/04/14 09:55] もにっくにっき
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
