ことバド。コーチ日記 > 栄養とか補食とか > キットカットの唐辛子味

キットカットの唐辛子味

2010-02-22 | カテゴリ:栄養とか補食とか
前回の記事での、生姜つながりというか、身体温める系のつながり(?)なんですが、
キットカットの唐辛子味↓、食べたことありますか?
キットカットとうがらし味
こないだスーパーでワゴンで安売りされてて(処分品ともいう)、なんとなく買ったんですが、これが意外とおいしい。食べた後でちょっと辛い。
で、
気に入ったのでその後、探したんだけど、なかなか売ってない(がっかり)。

キットカットはいろんな味やパッケージの出してますけど、たまに「ちょっ……だめだろこれwww」ってのもあったりするので、新しいのが出るとついついトライしてみたくなります。
ミロの戦略同様、キットカットの戦略にもたまに引っ掛かります(笑)。

(あれっ……ちょっとまって、今ここまで書いて、ミロもキットカットも、同じネスレ商品だって気付いた!おそるべしネスレ)

唐辛子も、生姜と同じように、身体を温める役割のある食べ物ですね。

私、中国にいたとき、毎日毎日、三食ものすごーくしっかり食べてたんですけど、日本にいるときよりも量も多く食べていたんですけれど、体重は、日本国内にいるときよりも平均で2キロ~3キロ減っていました。ただの生活、朝起きて勉強してちょっと遊んで勉強して夜寝て、といった普段の生活しかしていないのですが……きっとバランスよい食事と適度な香辛料のおかげなのでしょうね。
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

キットカットいろいろ
ちょっと気になりますね(^^)
以前、小倉?あずき味?を食べたときに
あまりのくどさに orz となったことがあります。
あまくてピリ辛?気になりますね。
2010/02/22 Mon 19:54 URL Ryu///Superfly[ Edit ]
こんばんは
驚きです。
キットカットで唐辛子味ですか!
始めて見ました。
また、変わったのがありましたら紹介して下さい。
2010/02/22 Mon 20:36 URL スリランカクラブ[ Edit ]
唐辛子!
すごいですね!勇気がありますね♪
しかも気に入ってしまうほどとは……
昔テレビ番組で、甘い味と辛い味は
同時に感じることが出来る
(感じる場所が違う)と聞いたことがあります。
遊びで試してみたいですね♪
2010/02/22 Mon 21:52 URL k1sh[ Edit ]
>Ryu///Superfly
 私も小豆味食べたことあります!「なんで?なんでここで小豆?」と思いました(笑)。

>スリランカクラブさん、
 ちょっと変わっているとついついね……。柿の種にチョコレート掛かってるのとか好きな人は、キットカットの唐辛子味も好きだと思います、かも。
 ロイズのチョコレートポテチも美味しいですよね。

>k1shさん、
 甘いものも辛いものも好きなので、両方いっぺんにきても平気です。子どもに食べさせてみようと思ったんだけど気付いたら私が全部食べちゃってました。
 ワゴンに入った処分品見ると、なんか、私が買わなきゃかわいそうな気がしてくるんですよねぇ、なんででしょうねぇ。
2010/02/23 Tue 10:28 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/435-637ef599
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX