ウーのシューズは宇宙人♪

2010-02-17 | カテゴリ:バドミントン用品の感想、おすすめ品
先日、モアのバドミントンのシューズ、S-88Bを購入しましたがモア(MMOA)のバドミントンシューズ、S-88B 使用感
ウーが、
「私のシューズねぇ、宇宙人なんだよ~☆」

などと、妙なことを言っております。
何を言っとんじゃ、と聞きますと、
モアのバドミントンシューズが宇宙人
「ほら、宇宙人がいるでしょー!」と。

たしかに、宇宙人に見えるわね。
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

ややうけ 。 (欽ドン)
うちにも二人いました。
左足も入れて、ちょっと傾けたら更にキュート♡
お口がかわいい?

ウー さんの発想は、very good ☆
コートでは 三人力 だー!
2010/02/17 Wed 19:35 URL スカイホーム[ Edit ]
こんばんは
コメは初ですよね?
ちょくちょく僕のとこにあしあと残してくれてありがとv-353ブログ立ち上げ時は、よく更新してたり、コメもしてたんですが、今は放置になりがちです。
最近はライター記事ばっかですしねv-356
競馬のブログは週末更新してますが、これも競馬ばっかりの自己満ブログなんで・・・。
一度ごあいさつと思ってのコメです。
また遊びに来ますねi-236
2010/02/17 Wed 20:51 URL パグぞう[ Edit ]
ギャー
足の裏に宇宙人が・・・(@_@)
気がつかない間に地球侵攻作戦がここまで進んでいたとは・・・(-_-)

今のところ私の足裏に宇宙人はいないようです(´▽`) ホッ
2010/02/18 Thu 09:09 URL のぶちん[ Edit ]
スカイホームさん、パグぞうさん、のぶちんさん、こんにちは、ritokooです。コメントありがとうございます。

>スカイホームさん、
 私、最初、は?ウーってば何言ってんの?って思ったんですが、そういう発想ができるのって、楽しいですよねぇ。羨ましくなっちゃった。……年取ったとも言う、でしょうか(苦)。

>パグぞうさん、
 こんにちは。私のほうこそいつもコメントを残さず、そっと応援だけで失礼してて……コメントありがとうございます。決まったお題で適切なライター記事かけるのはひとつの能力だなぁと思っていつも拝見してました。

>のぶちんさん、
 うちうじんこわいよ、いがいだよ~。
 うちは2匹(2名?紳士的に扱うべき)の宇宙人の侵入を許していたようですが、ウーに聞きますと、存外このシューズ履き心地がよいらしいので、この先我が家で宇宙人が増えるかもしれません!
2010/02/19 Fri 11:24 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/427-e978bd8b
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX