ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > ミロのバドミントンのパッケージことバド。コーチ日記 > 栄養とか補食とか > ミロのバドミントンのパッケージ

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

ミロのバドミントンのパッケージ

2010-02-10 | カテゴリ:栄養とか補食とか
昨日スーパーに行ったんですが、
売り場で、バドミントンのイラスト?が付いてるミロが偶然目に入り……
ついつい、買ってしまいました。
ミロのバドミントンのパッケージ

なんとなく、広瀬栄理子……っぽい?
ミロのウェアを着てる Σ(・ω・ノ)ノ

とか言いながら、カゴの中へ(笑)。

棚見たら、他のスポーツ競技のパッケージのデザインもあるんですねぇ。
ミロはこうやって、競技ユーザーを取り込んでいくんですねぇ、違うか。


ほんとにどうでもいい話なんですけど、

昔、ミロバーってのがありまして。

ミロを固形のスティック状に固めたようなやつに、チョコレートがコーティングされているようなやつ。

ためしに楽天で探したらありました、画像、ものごっつボケてんすけど……売る気あるのかしら(笑)

子供の頃、なんかの売り出しだったのか問屋の破産市かなんかだったのか、母親が大量にそれを買い込んできてしまいまして。

味がねー……

なんだろ、

決して美味くない。

子ども心に「うわ、なんだこれ!?」と思ったくらい。

でも、それがおやつとして大量に自宅にある以上、他におやつもあたらないのでそれを食べるわけです、したっけ、そのうちなんか妙に美味しく感じるというか、なんというか、すごいクセのあるお菓子だったんですよねぇ。たぶん評価は真逆に分かれるんじゃないか?

今改めて見たら、
エナジーフード、って書いてある……

エナジーフードなんだ(笑)。
直球センス……。
たしかに、子どもながらに、いかにもカロリー高そうだ、鼻血出そうだ、とか思いつつ、食べた記憶がある。

今でもミロを見ると、
あのときのミロバーが脳裏に鮮明に浮かびます。
ん~もう一回くらい食べてみたい、かも……。
CM(5) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは~

ミロバー、好きです。
チョコっぽい、でもチョコじゃない
「ミロ固めました味」が好きです♪
幼い頃はそんなに好きじゃなかったんですけど・・・。

去年からCOOPの宅配をはじめたのですが
そのカタログにたまに載るので
載った時は必ず買ってますよ!
20年ぶりくらいに食べましたw
スーパーなどではまったく見かけませんね~。
2010/02/11 Thu 13:57 URL ピコ[ Edit ]
ほう
ミロ懐かしいですね
小さい頃はよく飲みましたが大人になってからは飲んでませんね。

今は自然とコーヒーとかココアとかの方を飲んでしまいます
2010/02/11 Thu 15:36 URL じゅん[ Edit ]
ピコさん、じゅんさん、こんにちは。

>ピコさん、
 そうそう、そんな「ミロ固めました」的な味なんですよね、分かってくれる人がいて嬉しいです。
 去年くらいまでCOOPの宅配とってたんですがやめたのでミロバーが、COOPの宅配のカタログに載るのは知りませんでした。

>じゅんさん、
 私もずいぶんひさかたぶりに飲みました。私も同じような味のもの買うとしたらやはりココア買いますが、ついつい……でも、ミロはミロですね。ちょっと懐かしかったです。
2010/02/11 Thu 16:37 URL ritokoo[ Edit ]
私も買いそうに・・・
こんちわ!
私もこれ発見しました!!

買おうと思ってウロウロしてたんですが・・・
よぉ~く考えて、「本っ当にこれが飲みたいか?」と
自分に聞いてみたら
「いや、なんとなく手に取っちゃった」ってことだったので
写メだけ撮らせてもらって棚に置いてきましたw

ミロの戦略、お見事ですね♪
2010/02/12 Fri 16:05 URL まうみ[ Edit ]
まうみさん、
わはは、ふと正気に返ったんですね(笑)。
でもついつい手にとってしまいますよね、やっぱしミロの戦略ですね。
2010/02/13 Sat 06:30 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/415-8e91909e
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
