ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2010-01-01 | カテゴリ:バドミントン全般
新年明けましておめでとうございます。

 昨年中は、本当にたくさんの方にこのブログを知っていただき、ご覧いただいて、温かいコメントや楽しいツッコミなどをたくさんいただいて、本当に嬉しかったです。

 このブログを通じ、全国各地のバドミントンクラブの監督さんやコーチさん、バドっ子をお持ちのたくさんの親御さんと知り合え、バドミントンに関する情報交換や交流が出来、とても有意義に過ごすことが出来ました。
 ブログを通じたご縁で、実際に遠征に出かける機会もいただき、温かく気持ちよく迎えてくださり、ありがとうございました。たくさん勉強になりました。

 ブログが特段荒れることもなく、私がいつも楽しい気持ちで自由に記事を書いてこられたのも、ひとえにみなさんのおかげだと思います。

 ありがとうございました。
 そして、今年一年も、またどうぞよろしくお願いいたします。

 お互いがんばりましょう!


 大晦日の深夜、新年に変わるそのときに、家族で円陣組んで新年の抱負を叫びました(笑)。

 大晦日の晩から、新年早々、雪がどっさり降っています。
 我々大人からしてみれば、新年早々雪かきか……と雪がまるで白い悪魔の羽根ようにも見えますが、ウーやシーにとっては、雪は、天から贈られた絶好のトレーニング用品です(笑)。
 も少ししたら、雪かきのためにお外に叩き出します♪ふははは。
 年末年始のお正月の間は、体育館がお休みなので、コートでのバドミントンが出来ません、さっさと宿題を済ませてしまったり、ストレッチや筋トレをすることにします☆スキーにも連れてってやりたいなぁ。
CM(12) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

去年はお世話になりました~!
今年も宜しくお願いします。
2010/01/01 Fri 10:05 URL エコ人間[ Edit ]
あけおめ
あけましておめでとうございます!!
去年はありがとうございました^^
今年も、ことバド。コーチ日記の更新を楽しみにしていますね^^
まぁちは、今年から羽球に復帰できます!!!!!!
超楽しみで・・・楽しみすぎてヤバいですwww
(自称 シャトル打ちたい依存症感染者ですwww)

こんなまぁちと今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/01 Fri 13:18 URL まぁち[ Edit ]
あけましておめでとうございます。
全国大会お疲れ様でした。

昨年はこちらでいろいろ勉強させていただきました。
またよろしくお願いします。

今年は全国へ・・・・といいたいところですが
まずは県のトップクラスに入りたいですわ。

がんばりましょう!!
2010/01/01 Fri 14:04 URL はなかぜ[ Edit ]
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お互いのスポーツでいい結果出せるように、頑張って指導していきましょうねヽ(^。^)ノ
2010/01/01 Fri 22:48 URL うお[ Edit ]
あけましておめでとうございます
全小お疲れさまでした。行けたのが午後からだったので残念ながらウーちゃんの試合は見れませんでしたが、よい経験になったとのことでなによりです。これを糧にさらに上を目指して頑張ってください。正直、これからは別の次元に突入するので今までとは違った苦労もあるかと思いますが、ことバドさんとウーちゃん(シーちゃんも?)ならきっと乗り越えて今年はもっと堂々と全小のコートに立てると思います。

娘は結局全小のコートには立てずに卒業ですが、なんとか中学でも続けられるめどがついたのでそこでどこまでいけるか頑張るつもりのようです。とはいえ、応援していた知り合いの子が上位に入ったので「こんどサイン貰いに行こうかな」などと言っている程度なのでどうなることやら(笑)。

2010/01/02 Sat 00:50 URL Bad父[ Edit ]
初春
初コメントです

何時も訪問有難うございます

温暖な千葉県では水仙・木瓜が早早と二分咲きに
なりました
今年も数多くの花ブログを書いていきたいと思います


家内が還暦リーチではありますが
ママさんバレーで飛び回っております
スポーツは家族を元気にする
良い家庭は健康から
今年も頑張ってください

では
良いお年を
2010/01/02 Sat 14:14 URL Credit  Mr.NOBU[ Edit ]
あけましておめでとうございます~
年末はお会いできなくて残念でした。
でもそれどこじゃなかったすね!

今年もよろしくお願いします。
2010/01/02 Sat 14:36 URL yoruno[ Edit ]
あけましておめでとうございます!!
今年も、ことばと日記楽しみにいています。うちの娘のみーは全小から帰った、次の日にインフルエンザになりました。なので、元旦からある初打ちに参加することが出来ず、家でゆっくりのお正月になりました。
 今年もよろしくお願いします。
2010/01/02 Sat 16:03 URL memamaです[ Edit ]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
ブログのご縁で遠征までとは、
すごい行動力だと感心してしまいます。
今年もたくさん元気を頂きにうかがいますね。
本年もどうぞよろしくお願いします!
新年のお祝いランクリしていきま~す♪
2010/01/03 Sun 05:02 URL 勝利の女神[ Edit ]
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しいブログを楽しみにしています♪

今年もよろしくおねがいします☆

2010/01/03 Sun 19:57 URL bonny[ Edit ]
あけましておめでとうございます。
変わらずバドと縁遠い所にいますが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/04 Mon 12:26 URL のぶちん[ Edit ]
エコ人間さん、まぁちさん、はなかぜさん、うおさん、Bad父さん、Credit  Mr.NOBUさん、yorunoさん、memamaですさん、勝利の女神さん、bonnyさん、のぶちんさん、ritokooです、コメントありがとうございます。

 あらためまして、あけましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になりました。ブログを通じ多くの方と交流させていただくことが出来、とても楽しい一年でした。
 今年も明るく楽しく、前向きに、時に死力を尽くして(!)がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 試合では対戦相手としてライバルになる子やその親御さん、関係者もこのブログを見ていらっしゃることと思います、同じバドミントンを愛する者同士、心もつれることなく、元気にやっていきましょう。


>エコ人間さん、
 今年もブログに遊びに行かせていただきますね!よろしくお願いいたします。

>まぁちさん、
 お互いやっかいな病気をかかえてるもんですなぁ(笑)。同じ道内なので、今年はタイミング合えばお会いできるかもですね!そんな時が来ることを楽しみにしています。バドがんばって下さい☆

>はなかぜさん、
 はい!お互いがんばりましょう!
 目標を立てて、それを意識して日々過ごすこと、また、こうなりたい、という憧れの力は、すごいパワーになります、元気に行きましょう!

>うおさん、
 うおさんのサッカーからのアドバイスも、とてもためになります、昨年はありがとうございました。今年もぜひよろしくお願いいたします。

>Bad父さん、
 ありがとうございます。たしかに、今までとはちがう次元に足を踏み入れた感じがありますので、またしっかり基礎もゲームもがんばります。

>Credit  Mr.NOBUさん、
 素敵なお花の画像にいつも癒されておりました。こちらこそごあいさつもせず……コメントありがとうございます。今年も可憐な花々の写真、期待しています。お互いやはり体が資本、健康に気をつけてがんばりましょうね。

>yorunoさん、
 ごめんねー。会いたかったよ~。メールチェックもようできんかった。でもまたいつか会えると思っているので、そのときを楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします♪

>memamaですさん、
 インフル、大変ですが、全小後というのが何よりでしたね!ゆっくり休んでください。
 うちは……かからないんですよねぇ……症状の出ないタイプのを知らんうちに罹患していたのかもしれませんね。今年もがんばりましょう。

>勝利の女神さん、
 ランキング応援ありがとうございます。元気出るッス!
 昨年はブログの縁でたくさんの方々にご支援いただきました、見聞きしたこと、知ったこと、考えたこと、これらをブログに書くことでまた誰かの情報の足しに、役に立てるならば嬉しいことです。今年もよろしくお願いいたします。

>bonnyさん、
 ありがとうございます!昨年中はほんっとにたいへんお世話になりました。ありがとうございました!
 bonnyさんのブログのおかげと、また、バドミントン・ファンのおかげで、いままで知らなかったバドミントンをさらに知ることができ、多くの情報と、なにより、熱意と誠意をバドミントン・ファンを通じ感じました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>のぶちんさん、
 昨年はブログで大変楽しませていただきました、今年も更新楽しみにしています☆同じ道内に住む者同士、今年もぜひ仲良くしてくださいね♪
2010/01/05 Tue 09:57 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/365-d15066c7
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX