ただいま~!

2009-12-30 | カテゴリ:ただの日記
第18回全国小学生バドミントン大会から、昨日夜帰ってきました。

たくさんのコメントやメールやメッセ類をいただいています、
ありがとうございます。

まだ全然目を通せていない状況で申し訳ないですが、
順次見させていただきます。

昨日夜帰ってきて、練習お世話になっているところに顔を出し、
実家に帰ってシーを受け取ったり(笑)して、
帰宅後すぐに寝てしまったので……。

大会のことについてはのちほどまた書きます。

まずは、洗濯……orz

年賀状……orz


千葉にいる間、
ブログの更新がない間も、
ランキングの応援もしてくださったかた、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします☆
CM(7) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

おかえりなさい
大変ご無沙汰しております。
全小お疲れ様でした。

雰囲気はどうだったのでしょうか?

我が子が県予選の決勝で敗れたペアが出場していましたが結果を見る限りやはりかなり緊張していたようで…
初戦敗退でした。
でも子どものチームメイトは順当に勝ち進み3位入賞しました!!
練習の成果を出すって難しいですね…

まあ我が子はこの先個人戦での全小はキツイので(涙)
6年になる再来年の北海道大会の都道府県対抗の県代表を目指して頑張ります!目標ちっちゃいですかね。
2009/12/30 Wed 16:29 URL SAKU[ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 Wed 20:16 [ Edit ]
全小お疲れ様でした(´・ω・`)/~~~
ゆっくりオヤスミ…まあ無理でしょうけどw
2009/12/30 Wed 20:23 URL じゅん[ Edit ]
おつかれさまでした☆
初めてみた小学生の試合
私もまだまだ勉強しなくてはいけないと
痛感しました(;^_^A
2009/12/30 Wed 22:52 URL bonny[ Edit ]
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2009/12/30 Wed 23:55 URL メルポポ[ Edit ]
おつかれまさでした。
おかえりなさぃ。

家に帰ってきても、お仕事がやまずみですか。。。
洗濯 年賀状 etc・・・
大変だと思いますが頑張ってください!
バドも応援してますね^^

2009/12/31 Thu 00:19 URL まぁち[ Edit ]
SAKUさん、じゅんさん、bonnyさん、メルポポさん、まぁちさん、ritokooです、コメントありがとうございます。レスが遅くなってごめんなさい。

>SAKUさん、
 こんにちは♪全国大会の雰囲気は、いろんな地方の方言での応援が飛び交い、監督もコーチも親も子も一生懸命で、とても素敵でした♪
 チームメイトさん、入賞おめでとうございます。がんばりましたね!
 ウーは緊張はしていなかったです。
 わからないからとにかくあたってぶつかるだけだと思ってたんで、それがよかったんじゃないでしょうか。
 再来年、北海道でお会いできることを楽しみにしています☆ぜひがんばりましょう!

>じゅんさん、
 いや、もう爆睡しました!かたづけとかぶんなげて(笑)。

>bonnyさん、
 お会いできて本当によかったです。色々とお話を伺いたくさんのヒントをいただきました。こんなチャンスは滅多にないとなんでもあつかましく聞いてしまい、なんだかすみませんでした。ノートに整理しながらさぞあつかましかっただろうなぁとちょっと恥ずかしく思いました。でも嫌な顔ひとつせず誠実に答えてくださって本当にありがとうございました。私もチームの監督としてこの先色々な方にお会いする機会があると思いますが、bonnyさんのように相手の方の気持ちを大事にできる人になりたいと思います。
 ウーはあの後すぐ、自分のバドミントンノートに、ポニー、ブラボーパンダ、ブルタン、って書いてましたよ(笑)。ブラボーパンダ検定も大丈夫ですかね。ウーはすっかりbonnyさんのファンです。またいつか会える?って楽しみにしています。

>メルポポさん、
 いえいえこちらこそ今年はブログを通じてたくさん交流をいただきありがとうございました。来年もどうぞ仲良くよろしくお願いいたします。

>まぁちさん、
 帰ってきて一生懸命やりましたが、まだやらにゃならんことが若干正月まで食い込んでますが、ま、それはまぁ、正月にやります(笑)。
 正月は、雪かきでトレーニングです!
2010/01/01 Fri 08:39 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/363-be4d733c
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX