ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > バドミントンの身代わり人形ことバド。コーチ日記 > モブログから > バドミントンの身代わり人形

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

バドミントンの身代わり人形

2009-12-26 | カテゴリ:モブログから
20091226042118
バドミントンの身代わり人形、今回初めて見た!
おみやに持って帰ります。

なんか目が覚めちゃってこんなんでひとり遊び
ウーは爆睡中
CM(8) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

全国
全国の調子はどうですか?
まぁちの知り合い(大会出ている人)にもいま、応援のメッセージを送りました^^

ウーさんは、
どこの県代表なのですか?
教えてくれて平気なら教えてほしいです^^
2009/12/26 Sat 22:08 URL まぁち[ Edit ]
うちも買いました
うちは、水色を買いました。これだけは、娘のおこずかいで・・・・

うちは、今日から試合だったから、今日が最後になるかもしれないと思うと、いま買わないと・・・・的な感じで、あれもこれも沢山買いました。
2試合なんとか終わり、明日また、がんばってもらいたいです。
ウーちゃんも、がんばって下さいね。
2009/12/26 Sat 23:44 URL mimamaです[ Edit ]
身代わり人形って何だぁ?
2009/12/27 Sun 00:11 URL メルポポ[ Edit ]
感じるもの
全小、お疲れ様でした。
ウ~ちゃんの試合、見ましたよぉ~
ゆうきちゃんとは知り合いだったので、応援は出来ませんでしたが、とてもさわやかな、感動を頂きました。
コーチの端くれとして、何か忘れていた事を思い出させてくれるナイスゲームでした。
来年が楽しみですね。
これからも応援しています。真ん中の娘が同級生です。
いつか試合が出来たらいいなぁ~
ぜんぜん足元にもおよびませんが、お兄ちゃんが中学に上がる分、娘達に目が行くかも知れません。
頑張ります
あっ、ウ~ちゃんママが若くて綺麗で、どこかで見たことがあるのですが、知ってるかも...
なんて、思ってしまいました。お声を掛けようか迷いましたが、やっぱり、同じ舞台に上がったら、いつかお声を掛けてみようと思います。
ウ~ちゃんの笑顔が印象的でした。
2009/12/28 Mon 07:44 URL 真珠[ Edit ]
お疲れ様でした。
全小お疲れ様でした。

応援するつもりでしたが、アップの為会場の外に出ていて気が付いた時には終わってしまっていました。
ママもウーちゃんにも会いたかったなぁ~。

うちの選手とも同学年ですので来年、再来年とまた会場でお会いできると思いますのでその時は是非応援したいと思っています。

2009/12/29 Tue 07:26 URL 白兎[ Edit ]
お疲れ様でした。
うちは昨日、帰って来ました。
ウーちゃんの試合は、同じ県の子の試合が入ったので少しだけしか見ることが出来ませんでしたが、ウーちゃん本当には足がいいですね~。
会場でも何度かすれ違いましたが、お声をかけずじまいで残念でした。
北北海道のチームも団体戦見事優勝でしたね!!私も北海道出身なので力が入ってしまいました。

初めての全国大会であっという間に終わってしまいましたが今回は参加できただけでも本当に良かったと思います。

またお会いできることがありましたら、お声をかけてみようと思います。
本当にお疲れ様でした。
2009/12/29 Tue 08:55 URL ちゃーちゃんはは[ Edit ]
みんな、大会見たんですね^^
まぁちは。自宅で知り合いを応援してましたよ^^
その子も優秀な成績を残せたみたいです。

つぎは、このまぁちが羽球の頂点を極めたいと思いますね。
2009/12/29 Tue 10:35 URL まぁち[ Edit ]
まぁちさん、mimamaですさん、メルポポさん、真珠さん、白兎さん、ちゃーちゃんははさん、まぁちさん、ritokooです、コメントありがとうございます。レスが遅くなってごめんなさい。

>まぁちさん、
 ウーは北海道です♪
 まぁちさんのお知り合いの方とも一緒に応援したりしてたんじゃないかしらと思います♪

>mimamaですさん、
 おみやげなんで買ったりしましたが、何気に高いですよね(笑)。でもスルーできんかった。
 娘さんがんばったんですね!またいつか会場でお会いできるチャンスがあると思います、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

>メルポポさん、
 ブードゥ人形とかっていって、キーホルダーになってるやつです。
 ようわからんけど、いろんな種類があります。かわいいのかかわいくないのかようわからんです。

>真珠さん、
 ありがとうございます!今年はここまででしたが、一歩一歩着実に階段を登っていきます。ウーはまだまだがんばるつもりですし、私もブログにまたいろいろ書いていこうと思うので、ウーが追いかける人たちも、ウーを追いかける人たちも、みんな元気に楽しくお互い刺激になりながらがんばればいいと思います。
 いつかお会いしましょう、そして、ぜひ試合もしましょう☆

>白兎さん、
 ありがとうございます、私も機会があればお会いして情報交換したかったです♪またお会いできる機会はあると思いますので、その時までまたしっかり練習して、胸張ってお会いできるようがんばります☆
 応援するつもりと気に掛けてくださっていたことだけで十分嬉しいです、ありがとうございました。

>ちゃーちゃんははさん、
 そうなんですか、気軽に声掛けてくださってよかったのに……私も気付けなくてごめんなさい。
 足は、出だしの一歩が遅いのがここ数ヶ月ずっと懸念でしたが、この試合のときは、ずいぶんとよかったです。上手い子からみたらまだまだでしょうが、私からみたら、ウーが普段取れないだろう球が拾えているので、私もあれ???と思いました。
 もう年末年始の体育館休館なので、大会以来打っていませんが、試合本番でなにか掴んだというか、リンクした感じがありますので、年明け体育館が使えるようになったら、さっそく進化を試してみます。
 うちは、舞い上がってるうちにあっという間に終わったなぁという感じがありますが、今後の飛躍のための大きなエネルギーを得ることが出来ました。全国大会いいなぁたのしいなぁ。
 出れなかった子にもこのことを伝えて、憧れの気持ちをバネに伸びて欲しいと思います。
 今度お会いできるチャンスがありましたら、ぜひ声を掛けてください。メールくだされば連絡先お教えいたします。
 ウーの試合、見てくださって、ありがとうございました。嬉しいです。

>まぁちさん、
 はい、頂点を極めて下さい☆
 同じ道内、いつかお会いできるといいですね!
2010/01/01 Fri 08:18 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/362-1bf6288d
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。