ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 車、事故っちゃった・・・(泣)

車、事故っちゃった・・・(泣)

2009-12-17 | カテゴリ:ただの日記
バドミントンの練習に向かう途中だったんですが、
後ろからちょっと当てられてしまいました~……。

ま、互いに怪我無いんでよかったですけど。

冬道はねぇ……やっぱ車間距離多めにとっとかなくちゃですね。


私はぶつけられたほうなので、気持ち的には余裕がありますが、
昨日はなんやかんやで練習に行けず。
ウーを乗せてたんで、
とにかく大事が無くてよかったです。
まだまだひよっことはいえ、全国選手だもんね。
私も運転には気をつけて運んでやらんといけません……。

夫がやたらと心配して、「おれが送迎する!?」と言い出した
私も冬道の夜はできれば運転したくないので、ラッキー!


それにしても、
ちょっとコツンて感じただけだったのに、先方の車の損傷具合が予想以上に大きいので、びっくりしてしまいました。
うちのは、ちょっとバンパー傷んだだけだったんですが、先方は修理代だいぶ掛かりそう……。
うちのは新車でもないし、グレードの高い車でもないんで、あんま気に病まなくてもいいんだけど。

夫:「大会前に、験が悪い!」
私:「いや私はむしろこれで厄払いになったなって風に思えるよ?」
夫:「どんだけポジティブwww」

なので、今日は家族みんなで地元の神社に参拝に行ってきまーす。
やっぱじもてぃな神様にはたよっとかんとな。


みなさんも、雪降る地域の方はもちろん、
そうでない方も、冬の路面状況には注意して、車間距離を十分とって運転に気をつけてくださいね。
CM(12) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

怪我なくてなによりでした。

こちらも朝からふぶいていました。
積もってはいませんが。
北海道はすごいんだろうな・・・。

タイヤ替えていないのでかえなくてはとおもっているところです。そちらは早い時期からかえるのですかね?

怪我病気に気をつけて試合に臨んでくださいね♪
2009/12/17 Thu 09:57 URL はなかぜ[ Edit ]
良かった×2
大した事無くて良かったですね。
雪道の運転は何年経っても怖いですね。

こちらも今日雪がちらっとだけ降りました。
タイヤは土曜日に交換済みなので、いつ降っても大丈夫です。

全国に向けて色々と気を使う事が多くなりましたね。
2009/12/17 Thu 10:57 URL koko[ Edit ]
大丈夫で何よりです…
お久しぶりで~すv-435

お祝いが遅くなって…
全小出場おめでとうございますv-314

事故が小さく怪我も無く何よりでしたネ
特に雪道は怖いですもんネ~
こちらは日本の真中くらいの位置なんで
年に1・2回くらいしか降りません…
(スキー場の近くはスゴイですけど…)
その数回でも降ればあちらこちらでパニック状態です。
北海道なら慣れておられるでしょうけど、
慣れていても怖いでよネ~

そして頑張って手に入れた
全小への切符v-363
ホント怪我・病気には気を付けて
大会には元気一杯・自分の出せる事を全部発揮出来る様にv-363

当クラブからも全小へ1人出場しますが、
私は行けません…v-393
当日、ミンナが頑張ってくれる事をv-421ますネv-415
2009/12/17 Thu 11:00 URL jupiter&育成[ Edit ]
怪我が泣くてなりよりです
雪道って本当に怖いですよね

母は坂道で信号待ちしてたら、前の車が後ろに急に下がって来て
当てられましたし、しかもその車は逃げた。
いわゆる当て逃げですね

俺は対向車線の車がスリップしながら横を通り抜けたことがありました、
事故にならなかったから良かったけど…
あれはさすがにビビった…


怪我病気に気をつけて下さい。
2009/12/17 Thu 15:36 URL じゅん[ Edit ]
あららら
ぶつけられましたか?

怪我が無くてなによりですが
不意の衝撃に人間は恐ろしいほど弱いので
後で症状が出ないか注意してくださいね。

文章中
旦那さんの愛を感じました(^o^)
ここは甘えて送迎してもらいましょう(^_^)/

私は今、妻への愛を示すため
妻の壊れたパソコンと格闘していますw
2009/12/17 Thu 15:47 URL のぶちん[ Edit ]
ALOHA
コメント、ご無沙汰していま。
お怪我が無くてよかったですね。
タイトルを観てびっくりいたしました。
雪国の冬は大変でしょうがお気をつけください。
大昔にアイスバーンで50メートル以上スピンしたことがあり、とてもこわかったですから、、、、。
とにかくお気をつけて!
2009/12/17 Thu 17:16 URL Kenji[ Edit ]
始めまして☆
いつも素敵な文章読ませてもらってます☆
それにしても事故とは災難でしたねι
でもお怪我が無くて何よりです♪
全国大会のレポ楽しみにしてます!
2009/12/17 Thu 20:12 URL 弩れもん[ Edit ]
怪我ですんでよかったですね!
今 宝くじ買ったら当たりそうな気がします。v-221
2009/12/18 Fri 01:31 URL みくろまん[ Edit ]
はなかぜさん、kokoさん、jupiter&育成さん、じゅんさん、のぶちんさん、Kenjiさん、弩れもんさん、みくろまんさん、コメントありがとうございます、ritokooです。

>はなかぜさん、
 特に日本海側の降雪は凄かったようですね。
 北海道は、初雪が降るか降らないか頃にタイヤを換えます。11月くらいかな?ワイパーも、冬用ワイパーに交換します。
 怪我病気に気をつけます、ありがとうございます。

>kokoさん、
 雪道の運転は、怖いですよねぇ。安全運転で行きます!kokoさんもお気をつけてくださいね。

>jupiter&育成さん、
 お久しぶりです~ブログいつも拝見しています☆全小への温かいお言葉、ありがとうございます。全小、初めてなので元気にやってきます。いつかどこかの大会でお会いできることを楽しみにしております。そのときはぜひよろしくお願いいたします。
 慣れてても怖いのが雪道ですので、気をつけますね。

>じゅんさん、
 当て逃げはまいりますね……。雪が降っても冷え込んでも運転は大変です、気をつけて運転しましょう!私もちょっと当分は運転怖い、かな。

>のぶちんさん、
 夫のほうが運転うまいので、お前に任しといたら心配、って程度だと思います……ぶつけるほうだったら困るしね☆
 身体のほうはなんともなさそうです。気持ち的に疲れたけど。
 それで、奥様への愛は、示すことができましたでしょうか~(笑)。

>Kenjiさん、
 ALOHA!わー、50メートル以上のスピンは怖いですね。想像しただけでびびる。
 温かいお言葉ありがとうございます。怪我なくて何よりでした。

>弩れもんさん、
 ありがとうございます。
 全国大会、とにかく気持ちだけは誰にも引けを取らぬよう元気にやってきます☆

>みくろまんさん、
 え~っ……ま、そういうのもありかもですね~。
2009/12/18 Fri 09:43 URL ritokoo[ Edit ]
お= タイトル見てビックリしましたが
怪我なくて何よりです。 コチラも運転気をつけないといけませんね。
 全国大会がんばってね!
2009/12/18 Fri 11:12 URL マリヤ番頭[ Edit ]
たいへん!
大事に至らなくてよかったですね!

来週は大当たりしますように♪
2009/12/19 Sat 08:45 URL bonny[ Edit ]
マリヤ番頭さん、bonnyさん、温かいお言葉ありがとうございます、ritokooです。

事故ったせいで練習いけなくて、いちお連絡は入れといたんだけど、今日の練習でみなさんに「大丈夫~?」ってみんなに聞かれて大変でした。過失10-0で0のほうだったのが幸い。

>来週は大当たりしますように♪

当たったらいいのに、と買ってもいないで思うところが超小市民(笑)。
ふわぁ~もう年末かぁ~……
2009/12/20 Sun 05:40 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/354-fac9dcfb
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX