ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 子どもに笑って逃げられた・・・

子どもに笑って逃げられた・・・

2009-11-22 | カテゴリ:ただの日記
ママのことを抱き上げられるようになって以来、
毎日、

「ガッツ!」

と言っては私を呼びよせ、私を持ち上げては満足そうにしていたウーですが。

昨日、

「ガッツ!……あれっ?」

ママ、重い!

と爆笑しながら逃げていきました。


なんなのこれなんのいじわる(笑)?
私を連日軽々と持ち上げていたのはこのための布石(笑)?


怖いから、昨日は体重計に乗りませんでした!
最近かなりお疲れ気味で、甘いものけっこう食べてたしなァ……(遠い目)
CM(5) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

う~ん・・・
こんばんわ~。

今回は体重関してのネタですか・・・
自分は動物の本能で今時期から
どうも体が冬眠モードに入りがっているのか
無性にお腹が減るは減るはで
ついつい食べてしまうので
体重が増えるこの時期なので
自分も体重計に乗るのが怖いですが
健康維持のために毎日乗っています!
2009/11/22 Sun 18:25 URL 虚弱人間[ Edit ]
そちらは寒いので いっぱい食べて あったかくして下さい。v(*^○^*)v ポチっ
2009/11/23 Mon 01:25 URL メルポポ[ Edit ]
虚弱人間さん、メルポポさん、こんにちは。ritokooです。

疲れてるとつい甘いものを食べてしまいますよねぇ。まぁでも、ほんとに寒いので、生物的に冬に備えていろいろと食べときたい気がします……本能かなぁ。体がそんだけカロリーを必要としてるんでしょうということで……だめでしょうかね(笑)。
2009/11/23 Mon 05:33 URL ritokoo[ Edit ]
初コメ

小学生が親の体重のことでからかうのは良くあること
俺も小学生の時は(以下略
2009/11/24 Tue 21:49 URL じゅん[ Edit ]
じゅんさんこんにちは、ritokooです。
いやー、私も小学生の時は母親の体重からかいましたねぇ(笑)。おまいを産んだ所為で太ったんじゃい(っていや別にそうとも限らないという事実)。
2009/11/25 Wed 11:16 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/336-bec0ed97
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX