ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 食事を摂らない市橋容疑者ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 食事を摂らない市橋容疑者

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

食事を摂らない市橋容疑者

2009-11-12 | カテゴリ:ただの日記
昼休みに、テレビでニュース見てたんですけど……市橋容疑者、食事を全然摂ってないみたいですね。
このままご飯食べないで、体調不良→入院→精神疾患ルートを辿るつもりかな……。


うちの子らは、がっつんがっつん食べまくり……ですけれど。
毎日バドミントンの練習前に軽食を摂るんですが、
昨日はウーのたっての望み(笑)で、
スーパーでおねだりされました、これ、

練習前にお腹が牛乳でたぷたぷするといけないと思っていつもは食べないんですが、
これが……たまに食べるとおいしいですねぇ……。
すぐに一箱空いてしまいました。

私も食べようと思って自分の分のスプーンとか用意してテーブルにつこうとしたら、
もう無かった (´´``)ショボーン 。


昔、ハニーポン好きだったなぁ。
ケロッグのおまけのマスコットとかも、なにげに溜めてた記憶があります。



ちなみに、新型インフルエンザでお休みの子がクラスに多数出てたときには、
給食が余るので、
ウーやシーは毎日のじゃんけんで頑張ったそうだ。
今日はじゃんけんで勝ち残ってみかんをゲットした!とか誇らしげに言っているのがほほえましい。
よく食べてくれてなによりです。
この食欲で、新型インフルエンザから逃げ切ってくれるか!?


市橋容疑者の親御さん、コメントのそこかしこにちょっとなにかずれているような印象があるけど、それでもやはりわが子が食事を断っているのにはそれどころじゃないとはいえ心配すると思うんだ……とか思いつつ、私お昼ご飯食べてた。
CM(4) | TB(0) | テーマ:本日の日記 | ジャンル:日記

コメント

ズレテル。。間違いなく。
こんなこと、書いちゃいけないんでしょうけど、、ズレテル。。一昔前の親御さんなら、子供を育てるときに「どうか、この子が、人さまの迷惑にならないように。。」と願ってたものです。○橋容疑者は、まだ自白もしてないので、犯罪者ではないのですから、(まかり間違って、第3者の真犯人が出てきたら、ビックリしますけど。)無責任なことは、言えませんが。。昔・・??の親なら、犯罪を犯したら、子供を殺して、自分も死ぬ??くらいの覚悟で、子育てしてたと思いますね~。。

ところで、うちの娘、2人とも同時に、豚インフルに罹りました~!4歳の娘は、タミフル、8歳の長女は、リレンザでした。タミフルのほうが、間違いなく、利きますね!2人とも次の日には、平熱に下がりましたが、、4日は、体調が低下していたので、バドの練習はできませんでした。5日には、軽く始められました。用心して罹らないのが、一番イイのですが、、、。朝、必ず体温を計ってあげて下さい。朝方、37.1とか微妙な時が、一番危険です。学校を休ませて、2時間後くらいにもう一度、体温を計ってください。新型の場合、すぐ熱が上がりますからね!うちの娘は、明日、また福島町(横綱の里。。千代の富士の故郷)2時間かけて、季節性インフルの予防接種にいってきます。もう、、厚生労働省、、来年は、ちゃんとやってね!
ム!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2009/11/12 Thu 15:11 URL street life[ Edit ]
こちくん
どんな子供でも食事をしないのは心配でしょうね。
親御さんがかわいそうです。

親にも責任あるのかはわかりませんが、子を思う気持ちはきっと同じなんでしょう。
私は親御さんを責める気にはなれません。
2009/11/12 Thu 16:29 URL [ Edit ]
シリアル
コーンフロスティはAichanがハマってて
毎朝ホントに毎朝食べてます^^;
でも日本のシリアルは種類が少ないですね(T_T)
もうすぐアメリカからシリアルが届くので
楽しみでぇ~す♪
またBlogにて(^-^)V
2009/11/13 Fri 08:24 URL 93chan[ Edit ]
street lifeさん、こちくんさん、93chanさん、こんにちは、ritokooです。コメントありがとうございます。

>street lifeさん、
 断食がどこまで続くんだろう、と思いつつニュース見てました。
 それにしても、豚ですか!?新型でもなく、豚……ゆっくり休ませてあげてくださいね。うちも予防と体調管理には気をつけますね☆お大事に。

>こちくんさん、
 被害者であれ加害者であれ、子を思う気持ちというのは親は切ないですね……うまいコメント見つかりませんが……。

>93chanさん、
 朝はうちはほぼお米ですね。週一くらいでパンかなぁ。うちではシリアルはおやつですね☆今回は私、食べ損ねてしまいましたけれど、美味しいですよねぇ。アメリカシリアル、ブログに登場するの楽しみに待ってます♪
2009/11/13 Fri 11:25 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/324-48e12071
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
