空気椅子!

2009-10-25 | カテゴリ:バド自主練日記
いつも行ってる体育館の入り口なんですけれど。
空気椅子
シーが、
変なことをしましてねぇ……。

ここの玄関ホール、ガラスの向こうは、お外です。お外に、ベンチが置いてあるんですが……

シー、

なにを思ったか、

とととととと……って、ガラス越しのベンチのところに駆けてって、

そのまま、すとん、って。

腰掛けたつもりで、

床に尻もちついた!!



床にお尻ぶつけて、目をまん丸にしてるシーですが、

それ目撃したコッチだって、びっくりですよ。

「今、そこにベンチがあると思った?座ろうとした?」

と、ウーと私とで、思わず真剣に聞いてしまいました。


いつも来ている体育館の、いつもとまったく変わらない光景なのにねぇ……?
 

「どー考えたってありえないよ!?」
と失笑しつつ、

「じゃ、私も座るわ!」

と、ウーが空気椅子。
空気椅子

……平和だのぅ。
CM(6) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

たま~に
こんばんわ~。

たま~に自分も似たようなことをやってしまいます。
普段行きなれて見慣れている光景なのに
ついつい無いところにあるという錯覚をして
座ろうとして尻餅をついてみたり
階段を上りきったのに下りきったのに
まだ段差がある錯覚をして転びそうになったりと
ドヂッブリをかましております。
いや、お恥ずかしい話しです・・・
2009/10/25 Sun 18:37 URL 虚弱人間[ Edit ]
怪我せんといてネ
ぽちっ
2009/10/25 Sun 21:25 URL メルポポ[ Edit ]
疲れとった?
いつも行ってる体育館やのに、何を思って座りにいったんでしょうねぇ。

練習帰りなら疲れとったんかな?

ウチのチームの2年生みたい(^∇^)
2009/10/26 Mon 09:53 URL koko[ Edit ]
虚弱人間さん、メルポポさん、kokoさん、こんにちは、ritokooです。いつもコメントありがとうございます。

>虚弱人間さん、
 ははは。でも私も、階段でよくありもしない段差で転びそうになります。
 階段は、ヒヤットしますよね。私、階段から落ちて骨折ったことあるんで……気をつけましょうねぇ~。

>メルポポさん、
 シーは、すぐ浮かれポンチになるので(笑)……怪我しないように気をつけます☆
 なんかもう、シーはいつかは車にひかれるんじゃないかって、毎朝学校へ送り出すたびに心配になっちゃいます。

>kokoさん、
 疲れてたんかなぁ。いつもは、練習帰りは、疲れ云々というより、”ごはん”のことばっか話してますねぇ……。よほどおなかが空くらしいです。
 学校から帰ってきても、もうすでにおなかが空いてるんだけど、こないだは、給食で出た「エビの包み揚げ」がすごいおいしかったらしくって、練習前のおやつを食べさせるまでずっと「エビの包み揚げ」の話ばっかしてた……ずっとですよずっと。ずーっと、「エビの包み揚げ」の話が。
 ま、2年生って、可愛いですよね……(シーの自由さは時々ぶん殴りたくなるけど♪)
2009/10/26 Mon 17:13 URL ritokoo[ Edit ]
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
平和が何よりです(゜ρ゜)ボーーーー
2009/10/27 Tue 01:07 URL のぶちん[ Edit ]
のぶちんさん、いつもコメントありがとうございます。
子どものこーゆーやりとりみてたら、平和だなぁーーとしみじみします(笑)。
2009/10/27 Tue 11:56 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/307-1f23c689
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX