ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > QUOカードで肉まん食べる!!

QUOカードで肉まん食べる!!

2009-10-03 | カテゴリ:ただの日記
今日はただの日記です♪
ここ数日風邪→体調回復のためと称し、うちの練習休みなんで……。

gooリサーチのキャンペーンで、QUOカードがあたりました!
わーい。
091001_0623~0001

あぶく銭といっては語弊があるかもですが、

たまたまあたったQUOカードですもの、

送られてきたQUOカードを手にしたとき、

500円だから肉まんを5個買おう!(超本気)

って、すぐに思ったんですよ。


もう最近はすっかり寒いし。

そうそう、北海道ではもう雪虫が飛んでいるみたいです(子供が見かけたって)。

そんなこんなんで寒いので、

肉まんなんて、ぴったしじゃないですか。
コンビニの横を通り過ぎるたび、ウーとシーに肉まん食べたいねって囁かれてたし。
バドの練習が終わったらもう、おなかなんてぺっこぺこですからね。
バド練帰りに肉まん~、想像しただけで幸せ~♪


私がQUOカード片手にうきうきしてると、


夫に、

「まさかそれすぐ使う気?」といわれた。


私:「すぐ使うもなにも、肉まんが食べたいので肉まんをたべるよ?」

と答えたら、

なんて早い、なんて計画性のない、
とばっさり。


もともと夫とは真逆の性格をしているとは思っていたんだけど、
こうも真顔で否定されては・・・

私:「すみません・・・」

としかいえませんでしたよぅ(笑)。


まるで姑のようだ・・・。


もらったからってなんでもすぐに使っちゃだめ。
ちゃんと計画的に使いなさい、

って諭された・・・。


まるでお母さんのようだ・・・。

……一人何役?

gooリサーチモニターに登録!
 



日記ついでに余談ですが、

マイクロアドが、紹介キャンペーン中です。
マイクロアドは、ブログとかに貼れるコンテンツマッチ型の広告配信サービスです。
この↓バナー経由で新規登録すると、

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

登録した人(あなた)にも、紹介した人(私)にも、

500円♪

がもらえるので、
まだ登録してない人で興味のある方は、どうぞ。


千葉行きの費用の振込みとかでここのところ
秋風が貧乏人の身に凍みるんで、
もしよかったらよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

キャンペーンは、10/15日までですので、お早めに。

CM(6) | TB(0) | テーマ:本日の日記 | ジャンル:日記

コメント

季節感
の大きなずれは
列島の長さを感じさせますよ
「雪虫」、、、ですか、、、ハヤッ!!
まだ半袖短パンで過ごしているのですが・・・
2009/10/03 Sat 07:38 URL amamian3[ Edit ]
こちらの肉まん
老舗の饅頭屋さんがありまして
ピリ辛の肉まんが最高です!!

あと、全国行くと練習場所が少ないので
会場周辺で練習できる体育館キープすると
良いですよ。
これが結構大変です。
2009/10/03 Sat 08:38 URL 岩[ Edit ]
ぼくも、旦那さんと同じことを言うかもしれな~い
だって家のカミさんが、そうだもん!
2009/10/03 Sat 19:31 URL お父さんは部長[ Edit ]
amamian3さん、岩さん、お父さんは部長さん、こんにちは、ritokooです。コメントありがとうございます。

>amamian3さん、
 そうなんですよね~、日本は南北(?)に長いから、季節の違いはけっこうありますよね。
 そろそろ朝晩にストーブが要りそうですよ……。
 子供の頃は無邪気に雪虫つぶしとかやってましたが、今思うとなんて可愛そうなことを楽しんでやってたんだろうとかって思います。

>岩さん、
 わーどちらなんでしょう?よかったら今度教えてください。肉まん系は大好きなので……中国に行けばどこでも肉まんが食べれると思ってたのに、実はそれほどそうでもなかったと知って、中国の土地と食文化の広大さにがっがりしたクチです。

 練習できる体育館ですか、今年は前日入りするから、いいや……とも思いつつ、練習場所を確保するのも私の経験のうちですし、私も一応あたってみようかな。教えてくださってありがとうございます。

>お父さんは部長さん、
 うちの旦那はこまかいんすよ~。私のおおざっぱさがより彼をそうさせてるに違いないとも思うんですが。
 ……もうQUOカードは肉まんに化けちゃった(笑)。
2009/10/04 Sun 17:09 URL ritokoo[ Edit ]
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
もう雪虫?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても旦那さんは素晴らしい!
計画の立て方を教わりたいです(^o^)
2009/10/05 Mon 11:27 URL のぶちん[ Edit ]
のぶちんさん、こんにちは、ritokooです。

 私もね、最初は子供の見間違いじゃなかろうかと内心思ってたんですが、昨日、バドミントンの練習で、他所の監督に「おれ今日雪虫見た」と言われて、うわ、ほんとなんだ!?とビックリしました。
 もう雪虫、で正解みたいです……ひょえー。
2009/10/06 Tue 12:57 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/287-f14e2ba6
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX