ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 第3日目の個人戦種目は4年以下D&S、第18回全国小学生バドミントン選手権大会 千葉ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > 第3日目の個人戦種目は4年以下D&S、第18回全国小学生バドミントン選手権大会 千葉

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

第3日目の個人戦種目は4年以下D&S、第18回全国小学生バドミントン選手権大会 千葉

2009-10-02 | カテゴリ:バドミントン全般
第18回全国小学生バドミントン選手権大会 千葉、大会特設ページ

があります、要項出てます。


気になる第3日目、12/26ですが、

直接大会事務局に電話して聞いてみました。

団体戦のあと、
午後に、
個人戦、
4年生以下男女、ダブルス、シングルス
を行う予定、

とのことです。


もちろん、予定なので、変わるかもしれません、そこのところはご承知おきください。

【!注意!】2009/10/08:追記:「4・5年以下複」との情報があります。
こちらの記事をご覧下さい。http://ritokoo.blog64.fc2.com/blog-entry-291.html


シングルスもかー!

私は、25日のホテルも取りました。
4泊になってしまいました。


第3日めの種目の「確定」やタイムテーブルなど、もうちょい詳細が出るのは、

12月初旬になるかもとのことです。


以上、速報まで。
 


飛行機はANAの旅割かなんかので(今ひとつ分かってない)、
とりあえず10,000円(片,子どもは9,950円……?なぜ50円?)でとれた。



帰りは12/29なんだけど、とりあえず発売開始を待つ。
CM(2) | TB(0) | テーマ: | ジャンル:スポーツ

コメント

報告遅れましたが
我が家も全国出場、決定しました。
とはいえ、なんだか実感がわかなく、決まった瞬間もぽけ~っとしていた私です。
開催する体育館も、今、要項を見て知りました。
(小学生バド連盟のHPには出ていないですよね)
とりあえずしばらくは節約生活かな~
どれだけのお金が飛んでいくんでしょう。
でも子供からもらったクリスマスプレゼントと思い、私も全国の雰囲気を楽しんできたいと思います。

旅割、安いですね。私も調べてみましたが、こちらのほうが距離は近いのに高い・・・ なぜだ・・・?
2009/10/02 Fri 14:15 URL くりん[ Edit ]
 くりんさん、こんにちは。ritokooです。コメントありがとうございます。
 全国出場、おめでとうございます。
 お子さん、さぞかし頑張ったことでしょう。
 もし差しつかえなければ、教えてください、時間があれば現地でぜひ応援させていただきます。(コメントの管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れれば大丈夫ですし、メールでもOKです)

>どれだけのお金が飛んでいくんでしょう。
 うちはがんばって安く上げてみたけどやはり10万くらいかな……。
 現地での食費もけっこうかさみそう……。

旅割とか超割とかありますけど、いまひとつよくわからんですね。
でも、安いのみつけたらラッキーなので、即ゲットですね☆

 このブログをご覧の方で、どのくらいの方が、全小全国・千葉に行かれるのでしょう、
 もし時間的に可能であれば、オフ会じゃないですけれど、がんばってらっしゃるみなさんとお子さんにもお会いしたいです。
 今年は、とにかく精一杯やるだけでそう駒を進められないと思うけど、トップクラスの選手はこの先大体同じ顔ぶれになってゆくことだし、来年またその先にも続くモチベーションとしても、「来年また会おうぜ」とか言えたら嬉しい(もう来年の話か!?)。私も監督・コーチとしてもっといっぱい勉強したい。
2009/10/03 Sat 07:12 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/286-6891146c
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
