ことバド。コーチ日記 > バドミントン全般 > ヨネックスオープンジャパン2009、利き腕側の袖がノースリーブな件

ヨネックスオープンジャパン2009、利き腕側の袖がノースリーブな件

2009-09-01 | カテゴリ:バドミントン全般
今度片袖なウェアが出るってんで、ちょっとネットで見てみたんですが、11月入荷予定、予約販売限定!受付期間9月30日まで!【タウフィック・ヒダヤットモデル】YONEX...

……。
…………。

何レンジャー……?



まぁ、メンズだから私にも子どもにも関係ないけど、
これを着るのは何気に勇気がいるかな。
この3人以外で、
ほんとにこれを着てコートに立つ人っているのかな……。
ん~~~やっぱ強い人が着るとカッコイイのかな。



リー・チョンウェイも、タウフィック・ヒダヤットも、ピーター・ゲードも、
みんな右利きなので、
このウェアは、左利きの人は着れないょネ……なんて誰も突っ込まないんだろうな。


確かにプレーしてて、
利き肩に袖口が掛かるのが邪魔なのも、分かる。
だったら、ほんとまじで両肩ノースリでいいじゃん……なんて誰も突っ込まないんだろうな。


実際見たら超かっこいいかもなので(あの3人が着たらなんだってかっこいいさ)否定するつもりは全く無いんだけど、
この片袖ウェアの画像見た時、
男児パジャマ服売り場に来たかと思った(笑)。
CM(2) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

パジャマですか?
これから半袖&片袖なしは寒すぎませんか?

でも、腕を振るから袖はいらないんでしょうね(^_^)
しかしちょっと高くないですか・・・袖無いのに。
2009/09/01 Tue 21:52 URL 徒然亭[ Edit ]
徒然亭さん、おはようございます。ritokooです。

>しかしちょっと高くないですか・・・袖無いのに。
はは。袖無いのに、とか、袖のねだん分とか、値段に関係ないから(笑)!

ほんとね、打ってて思うんですが、袖は邪魔なんですよ。でも、なんで袖があるかっていうと、私的にはその、毛が!!(爆)
2009/09/03 Thu 09:21 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/270-54d4a624
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
スポーツ>バドミントン用品
広告
トレンドマッチ
トラフィックゲート
ことバド。内を検索
カスタム検索
pitta!
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX