ことバド。コーチ日記 > スポンサー広告 > 総選挙の期日前投票とバドミントンの大会ことバド。コーチ日記 > ただの日記 > 総選挙の期日前投票とバドミントンの大会

スポンサーサイト

-------- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | トラックバック(-) | テーマ: | ジャンル:

総選挙の期日前投票とバドミントンの大会

2009-08-19 | カテゴリ:ただの日記
全小の道予選@滝川が、8/29、30なのですが、そういえば考えてみれば、総選挙の投票日とぶつかるんですねぇ。
なので今回は、期日前投票を済ませてから大会に行きます☆
この時期、バドの大会も目白押しなので、他にも大会にぶつかる方が多くいらっしゃると思います、投票する気があるのなら、今のうちに期日前投票の期間と場所をチェックしておくとよろしいかと。
 


私は、地元を離れた後、今また地元に戻って生活していますが、引越しを繰り返したこともあって、中学や高校の時の地元の友達とはほとんど連絡をとっていないのですが、それでもやはり、なぜかつながっているというか、つなげてくれる友人というのがいます。
お盆の時も、〇〇が帰省するからみんなで集まろう、とかメールをくれたりします。
結局私は行かないのですが、メール自体はありがたいです。
自分で距離を置いてるくせに、ありがたいんですよね。
田舎だとやはり、同窓みたいな感じで集まったりするらしいですが、私は出向けないでいます。
中学の時の親しい友人を事故で亡くしていて、それはもう10年もそれ以上も前のことなんですが、中学と高校をともに過ごした彼女の死は、もうとうにふっきったつもりでも、こうして中学や高校のクラス会的集まりの話を聞くと、強烈な喪失感に襲われ、どうにも、耐えられそうにありません。
元気でいても、
ふいに心の隙を突かれたように、泣けてきて困ります。
CM(4) | TB(0) | テーマ:バドミントン | ジャンル:スポーツ

コメント

同窓会なんてした事無い~
おはようございます。

4歳で岡山県から兵庫県に移り住んで、22歳まで居ました。。
大学卒業後、ココ岡山県に帰って来たんで、同級生とは
音信不通。

実は結婚式前日の夕方母親を亡くしたんですが、
その後父親(生まれ故郷)も岡山に帰って来たので
現住所が解らないので連絡もきません。

だから同窓会は今まで一度も出たことがないです。
たまには会ってみたい気がしますが・・・・

選挙が試合当日になると、投票もそうですが試合会場が
投票所になったりするんで、こういう選挙は年間計画
では分からないから、試合当日に選挙にならないよう
祈るだけです(体育館おさえるのも難しいですからね)
2009/08/19 Wed 10:15 URL koko[ Edit ]
死・・・
私は、父の死を思い出すとツラクなります。
長男(←私)としての無力さを・・・守れなかった自分を責めてしまいます。

先天性の心疾患で2歳と5歳の時に入院→手術。
(体力的に)手術ができず、手術せずに帰った同室の子・・・。
手術をした同室の子・・・元気かな???

介護実習で親しくなった特養の入所さん。
数ヵ月後、地元新聞で亡くなったことを知る。

あと何回、経験するのだろう・・・死を。
2009/08/19 Wed 13:04 URL 現場監督[ Edit ]
私も中学生の頃同級生が亡くなりまして。

私自身はそう親しい間柄ではなかったのですが、その同級生と親しかった、私の友人は同じようなことを言っておりました。

多感な時期に経験したしまっただけに余計にツライのかもしれませんね。
2009/08/19 Wed 22:34 URL りょうすけ[ Edit ]
kokoさん、現場監督さん、りょうすけさん、こんにちは、ritokooです。コメントありがとうございます。

なんか唐突にしぶい話につきあわせてしまってすみません。しかしながらいつも、同級生から集まりのメールもらうたびに、どうしたものかと思います……。


>kokoさん、
なんか、現住所がばれたら、同窓会事務局から寄付依頼の振込用紙が来そうで怖いです、あはは(笑)。
全道大会の滝川、投票所とぶつかっているようですが、大会はやるようです。でも、大会まであと一週間ちょいなのに、組み合わせ表が公開されてない&届かないのはなぜ……?ちょっと気になっています。気になるけど、見たところでどもならん!と自分で自分に突っ込みます。


>現場監督さん、
考えてしまってもしょうがない、と思って毎回吹っ切るんですけどね、時々がたがたっとやられますね。
残ってる我々は精一杯生きて何か人の役に立つことができたらよいですね。


>りょうすけさん、
なんかねぇ、話をするのにそこを抜いては話が出来ん気がするんですよ、そして、話の中にふいにその名が出てきたときの自分のリアクションがどうなるのかさっぱり予想がつかんとですよ。ま、いろいろと背負っていくしかないすね!
2009/08/20 Thu 11:51 URL ritokoo[ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ritokoo.blog64.fc2.com/tb.php/264-08c905c9
← 「ことバド。コーチ日記」トップページへ戻る
ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
blogram投票ボタン
バドミントン その他 スポーツ FC2ブログランキング
バドミントン スポーツ(全般) 人気ブログランキング
応援お願いします☆
おきてがみ
広告
トレンドマッチ
ことバド。内を検索
カスタム検索
当ブログオススメ本
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
スポーツオノマトペ―なぜ一流選手(トップアスリート)は「声」を出すのか
人間の感覚には、音の響きに関する共通的な認識があるようです、これを上手く使わない手はないよ!⇒レビュー

五輪の身体
五輪の身体
その型をくり返すことで、砥石のように感覚を磨いていく……感覚を言葉にできる一流選手の言葉はすごく興味深いです。⇒レビュー

●ネットで注文→書店で受け取りするなら⇒全国書店ネットワーク  e-hon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。